すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日Gポイントのビンゴのお庭のバナーをクリックするのを忘れていました。
1Gは昨日ありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 21:32:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
クリックを忘れて1Gを逃してしまったようです。
しかし今回のビンゴでは10G頂けたのでいいことにします。

並び替え:

昨日ではなく、木曜日にありました。
それにしても、最近はますます貯まらくなりましたね。
わずか1Gでさえも。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの場所や曜日が人によって違うんですね。初めて知りました。

私は、21日(金)の午前中に「SOYJOY」のバナーで1Gが出ました。

===補足===
木曜日の方が多いようですね。
私は各曜日午前・午後2回づつ1Gが出る曜日までその週はクリックしています。
今履歴を調べましたが、やはり金曜日に1Gとなっていました。

  • 回答者:長い一週間でした。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の21日金曜日に『SOYJOY』の所にありました。

  • 回答者:自分だけが金曜日? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日でした。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日に出てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日は無かったですね。
木曜日でした。

  • 回答者:ついつい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は無かったです。全く、ポイント呉れないサイトですね。

===補足===
コメント有難うございます。
せこいサイトですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
上のほうの回答を読むと人によって当たりがある日が違うそうですから
明日かもしれませんよ。

木曜日にありましたよ。

  • 回答者:1G (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る