すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

年末に備えてプレーステーション3が1万円
安くして販売されるそうですが.買われますか?
デザインも容量も変わって軽くなったそうですが

うちはプレステ3まで持っているので安くなっても要らないかなと。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 14:57:52
  • 0

並び替え:

PS2のときもスリム型が販売されてからあまりたたずにPS3が発売されたので、今回ももしかしたら近くにPS4が出るかもしれないという噂があるので4がでたら買います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値下げして三万円・・・高い。二万円切って、魅力的なソフトがでてくれば買う・・・かも?期待してたバイオハザード5はプレイ動画を見る限り"これがあのバイオかあ?"というかんじだったので関心かくなったし。いっそのことマイクロソフトと業務提携して新しいハード作ればいいのに・・・なんてね。

  • 回答者:ghy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3ってやりたくなるようなソフトが全然ないんですよね。
もしドラクエ9がプレステ3で出てたら買ったかもしれませんが・・・。買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいソフトが無いので
多分買わないと思います。

Wiiも持ってないので、買うならそちらを
買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入したくなるようなソフトがでてくれば、是非とも購入したいものです。

映像よりも、中身重視のロールプレイングゲームがほしいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームは大好きなんですけど、プレイしてみたいソフトがないので買わないです。
FF13もGT5も興味ないんで。

あとデザインが悪いですね。もうちょっと何とかならんもんかな。
かっこよければブルーレイ再生機として持つのはありなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既に持っているので、買いません。

春に、ヨドバシのポイントのみで購入しました。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハードが安くなっても
プレイしたいソフトがないので買いません。
デザインも安っぽく見えて魅力ダウンのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ1万円も安くなるのですか?
知りませんでした。
ウイイレをやりたいので、検討したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発売当初に買って、1年半ぐらいで手放したので、少し悩み中です。

ソフトに、あまり魅力を感じないのが難ですね。
最近のゲームソフトは、一番人気のある媒体で発売って傾向で、
その中でPS3が候補に出る事が少ないようですし。

○ソニーと巷(?)で言われているように、ソニーさんが、ゲーム部門に
力を入れなくなったせいでは???

様子見します。

  • 回答者:知ったかぶり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今、検討中です。
最近はオンラインゲームばかりやっていたんですが、
安くなるなら買おうかな・・・あーでも、オンゲでもう時間ないしな・・・
でも、ほしいな・・・プレステやりたいな・・・でもゲーム漬けになるな・・・
ぐるぐる悩んでいます。

  • 回答者:ぴっぽこ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
絶対安くなるって思ってたから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレステ3、買ったので買わないです。
もっと早く安くなることがわかっていれば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さらにコンパクトになって重量も軽くなるとは魅力的ですね。

でも我が家は初代PS3を購入済みですので購入予定はないです。
再生機能が付いているので新しく買うよりも今のままのほうが便利です。
当時は高かったのにな。。。。。

  • 回答者:ため息 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安くなって性能アップしても買わないです。
テレビゲームはやりませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買おうと思ってます。
PS3は持ってないので、噂の段階の時から期待してましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る