すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

初めてエクセルファイルを開いた時に余白設定を予め自分で設定しておきたいのですが、出来ないのでしょうか?

  • 質問者:他
  • 質問日時:2009-08-16 09:17:56
  • 0

並び替え:

エクセルを立ち上げます
ヘルプをクリック 
Microsoft Excelヘルプをクリック
何について調べますかが出る
「余白」で検索
いくつか項目が出るので
「余白を設定する」をクリック
余白を設定するの下のほうにヒントというのがあります
その中に「シートテンプレート」「ブックテンプレート」があるのでどちらか自分のスタイルに合っている方をクリックする
後は指示通りに操作保存
以後の立ち上げ時は余白変更後となります

エクセルバージョンによっては言葉遣いや操作方法が違う場合があります

  • 回答者:5649848 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る