すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日は一昨日と違って平穏のようでしたがどうでしたか


2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-16 01:26:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

もう寝ます。昨日は平穏でしたし,今日も平穏だと思います。
月曜日からどうなる事やら。

  • 回答者:ナンピンしちゃうからこうなるんだよね (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝る予定です。

昨日は地雷に出合わず、
救済質問にたくさん答えさせてもらいました。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日は、ほぼ同一犯でした
いつもが昨日のようだと良いのですが

おはようございます。陸上見て、ゴルフ見て、朝方まで過ごします。
昨日は平和な日だったようですね。

  • 回答者:超早起き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます と言いつつおやすみなさいです
いつも平和だと良いのですが

5時までです。
陸上を見ています。

  • 回答者:がえあ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
毎日おつかれさまです。

  • 回答者:げん鉄はやってない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜も回答は一緒です!(笑)
ビール3本目を飲みながら げん鉄さん待ちです!!

ダーリンはまだ帰って来ないのですが 出先からケータイでメールくれます!(*^^)v

Sooda!の事は分かりませんが

この前、ケンカして以来 ますますラブラブで 幸せな日々を送っています!

戻るマス踏んでません?ちゃんと進みましたか?(笑)

===補足===
ゴールおめでとうございます!
お星様にお願いしたのと おまじない(チチンプイプイ♪)効きましたかね?(笑)
5本目 ぐらいまでは覚えていますが その先は・・・???

来週も ゴール出来ますように~! ☆彡

  • 回答者:恋する乙女! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう既に3本ですか 最高何本飲まれたのでしょうか 
ちゃんと進んでゴール出来ましたよ

今日もお会いできました^^
今日はまだまだ起きてるつもりです。
多分、4~5時あたりまで起きてるかと。
夕方まで寝てたので眠気もないし…(苦笑)

今日は平穏でよかったです。
地雷踏んだ方の質問が目立ちましたね。
地雷犯はそれを見てほくそ笑んでそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方まで寝ていたとは何時間寝ていたのでしょうか
寝る子は育ちますよ

地雷は連休になると出現です 秋の連休も注意してください

2時ぐらいに寝ます。
昨日は地雷も踏まず無事に過ごせました。
さっきライフマイルのルーレットと、楽天のラッキーサーチが両方当たりました~
今日はいい日になりそうな予感^^

  • 回答者:平和が一番 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね 同じくルーレット当たりました

ようやくポイントサイト巡りを終えましたが、あとはげん玉待ちなので、げん玉が終わったら寝ます。 おやすみなさい。

昨日は平穏でしたが、今日はお盆休み最終日なので、奴等のことですから今日あたりやるかもしれません。
油断できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春休み、GW、の再現ですからね
次回は秋の連休当たりもです

そろそろ寝ようかなと思ってます。
2時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1時間位はおきている予定です。

そうですね、平穏なようですね。

  • 回答者:たっち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが寝る合図のように感じます

平穏かは。。。まだ出てませんから怖いです

  • 回答者:暗視 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る合図ですか ありがとうございます
次回は秋の連休当たりと予想してますが
夏休み期間中は注意怠らずです

今日は疲れました。地雷騒ぎで。
2時には寝ます。
昨日は、様子見ながらの回答でしたので、今のところ無事ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも油断は禁物です 質問の連投はもちろん、よくある質問を真似して紛れ込みますから

3時くらいに寝ます。
今日何があったのか思い出せないくらい何もない平穏な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
明日は早く寝ないと…。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

3時頃には寝るつもりなので寝ますよ。

そうですね穏やかだったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は平穏な日でした。

今日はサタうまを見終わってから寝るつもり
なので、2時10分頃にベッドにインするつもりです。

===補足===
そうですね。
ありえない動きをする時はありますが!!
シュミレーションが目当てで見てたりします。

  • 回答者:サタ○○ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュミレーションは参考になりますね

紐探しの参考になりますから

2時まで起きてます。

昨日は平穏でした。色々と救済も行われましたし。
…嵐の前触れじゃないといいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分大丈夫かと でも秋の連休にまたあるかも
注意はしておいた方がいいでしょうね

今日も二時に寝ます。

今の所は平穏です。

起きたらどうか分かりませんが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時までは起きています。

お陰さまで平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時か5時前に朝まずめで釣りに行くのでずっと起きてるつもりです。
帰ってきてから寝ます。

  • 回答者:釣り吉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこに釣りに行かれるかは分かりませんが気をつけて行ってきて下さい

平穏でした。
寝かさせろ~自分自身・・・・・・

あともうちょっと、あともうちょと言う悪魔のささやきで夜更かししています。

2時までに寝てやる!!

  • 回答者:のびた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと一杯でもどうですか 寝れるかも

いや、もうそろそろ寝ようかな・・・と思っています。
今日は平穏な1日でした。いろんな意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

昨日は穏やかでした。
今日も平穏であるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝たいです。
昨日は出かけていて、夜遅く帰ってきたので、Sooda!はしてないです。
平穏だったのですね。何よりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は世界陸上をみているので、
3時くらいまでは起きていると思います。

平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ごろまで起きています。

昨日はsooda!から離れていたので、どのような状態だったか分かりかねます。

一昨日は散々だったので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWの期間をご存知ならあの時と似た状況でした
色んな方が救済してました

もう少しサーフィンして寝ます。眠くはないのですが、ちょっとお酒でものんで・・・。
今日は平穏でしたね。みなさんの嘆きを読みました。

  • 回答者:徹子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平穏が一番です でも油断するとまた出ますから
お酒飲み過ぎないようにしてください

2時に寝ます。
そして7時におきて、6~12時検索のポイントサイトを巡回します。

  • 回答者:睡眠5時間、あとは昼寝 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして昼食後に少し昼寝して睡眠をカバーですね

こんばんは、いつもありがとうございます。
世界陸上が気になって眠れなくなりました。
昨日も地雷らしい噂がある質問に答えましたが音沙汰ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界陸上見出すと寝れなくなりそうです

2時ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます

注意して回答を控えた事もあり
私的には平穏な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る