すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画 硫黄島からの手紙 について

二宮くんが演じた役の人は結局生き残ったのでしょうか?
ちょっと曖昧だったので・・・

  • 質問者:梅潤
  • 質問日時:2009-08-15 23:57:32
  • 0

生き残ったみたいでしたね!

あれで終わってしまったので、私も気になってました。

奥さんと子どもに会えたのかなぁ??

悲しいばかりの映画でしたが、戦争とは本当に悲しいだけのものですもんね・・・

ニノの演技は評価されただけあってやっぱり良かったですね^^

  • 回答者:観ましたよ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二宮君の演技にはびっくりしました。
途中まで誰か気付かなくて、
あれ?まさか・・・で新聞確認して初めて気付きました。

並び替え:

生き残ったと思いますし、そうであって欲しいです。
戦争は、二度と起こしたくないですね。
神風特攻、回天、桜花等の特攻作戦考えた人間は、何の根拠があって人間を自動操縦機代わりに使ったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技がなかなか良かったですね、結構見入ってしまいました。
答えは、生き残った…んだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の映像を見る限り生き残ったのではないでしょうか。

最後が分かりづらいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの硫黄島では 生き残ったのだと思います
でも帰還までは あの内容だとわからないですね

何か外国の監督イーストウッドの方が
日本をよく理解した映画を作ったのがいがいでした

あのぐらい理解した映画
日本の監督がっつくってほしいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き残ったと思います。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-senoo/Sensou/yuojima/yuojima.htm
映画で受けたイメージと比較するものでもないのですが、
千人以上が生還なされているとのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る