すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達や家族3~4人とカラオケに行くとしたら、時間はどのくらい(何時間)にしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 21:17:52
  • 0

並び替え:

3時間くらいです。
1人1時間程度歌えれば、そこそこ満足ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ですね。
だいたい2時間予約して延長することが多いです。

カラオケって楽しいですよね。
そうだ!今度行ったら、蒼いうさぎを歌おうっと...

  • 回答者:やっぴー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめるのは、2時間程度までです。

3時間とか4時間だと、長すぎて、途中でどうでもよくなってきます。

2時間くらいがちょうどいいです。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間くらいですね~♪

でも4人以上いたら、もうフリータイムにすると思います^^

お得なので!

  • 回答者:歌いたい! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
2時間だと物足りなさを感じますし、4時間だと長いなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人4人でいくとしたら、3時間は確保します。2時間だと、絶対に欲求不満になります。

  • 回答者:mac (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間です。それ以上は、眠くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。
同じ顔触れで行くと、大体いつも同じような曲になってしまう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリータイムで行ける時は5時間平均
夜などに行く時は2時間ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリータイムを狙っていくので、常に最大で申し込みます。

  • 回答者:ニックネーム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取敢えず2時間で入って気分で延長をします

最高で4時間位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時間ですね。
長すぎず 短すぎずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2時間です。
時間があり、やる気満々のときは3時間ですね。

  • 回答者:ハム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後の予定にもよりますが、大体2時間で頼むことが多いです。
何も予定がない日中カラオケ目的なら、開店~18時までのフリータイムを申し込みます。

  • 回答者:だんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
でも友達同士で行くと歌っている時間よりしゃべっている時間の方が長いので3時間でも足らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、2時間です。
物足りない時は、1時間延長します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は2時間ですね。 その時の雰囲気で延長しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ですね。盛り上がっていたら1時間延長みたいな感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間です。
いつもこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間が多いです。1~2時間だとけっこうあっと言う間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間です。大抵4時間になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間が多いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間が多いです。
延長しても3時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時間ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間いきます。

大体昼から行くので夜まで、となると5時間ぐらいしかできません。。
本当はもっといたいのに、みんな真面目ちゃんなので18時頃には解散です。

  • 回答者:彩 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず2時間といいます。
あとは 追加します

  • 回答者:SEEYA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーによるけど、だいたいは延長延長で4時間は普通かな

  • 回答者: 匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。
それで様子見ます。
もう少しなら延長したりしますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2~3時間くらいです。
カラオケ好きな友達とはまだ長いですが。。。

  • 回答者:あや (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼間だったら、フリータイムか、四時間くらいですね
夜だったら、2時間入れて延長ですね。
あっという間に過ぎていきますよね

  • 回答者:ハニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは2時間の予定にします。
2時間後まだ歌い足りない時は延長していました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはカラオケはフリータイムという時間帯も選べます。
少しだけ高いけれど時間を気にしなくていいのでいつもそのコースにしてます。

フリータイムがなければ3時間でいきます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、2時間にしています。

  • 回答者:ひまわり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず2時間ですね。
でもそれじゃ足りなくて1時間延長・・・
また1時間延長・・・
結局2時間くらい延長になっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4人なら2時間で十分に楽しめると思います。

  • 回答者:アレル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、2時間で申し込みます。
乗ってきたら延長1時間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る