すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これをしてしまって後悔した。。。二度とこれはしないと思っていたのに再びやってしまい後悔したなど皆様ありますか?

ちなみに私はタバコを吸ったことです。17歳か吸っていますが、おかげでニコチン中毒です(笑)タバコの味さえ知らなければ、煙草を吸うことはなかったのに、、、と後悔しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 23:40:18
  • 0

見込みのない好きな人に

メールしてしまい、

やはりつれないメール。

しかもいつも返事が遅く、二日後のメール。

メールを送ってしまうたびにがっかり、

悲しくなり後悔してしまいます。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

後悔したのは、浮気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒での失敗です。
家族に迷惑をかけて反省するのですが、
しばらくするとまた同じことの繰り返しです。
ダメダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アルコールです。

幸いにも中毒症状は出てませんが、
5年以上休肝日がありません。
たぶん、肝臓はボロボロ…

「酒を止めるくらいだったら、死んだ方がマシ」
と思っている自分が怖いです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーなので痒くてたまらず、ダメだと分かっていてもかきむしってしまいます。
いつもあとでこうかいするのですが・・・。
かさぶたをはがしてしまうのもやめられません。

  • 回答者:だめだめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の飲酒運転です。

今は、絶対にしていませんが、若かりし頃に、1度して、ころんで、自転車をめちゃくちゃにしてしまいました。

そこで、もう二度としないと思っていたのですが、つい出来心でやってしまいました。今度は、鎖骨の複雑骨折3ヶ月入院の重症です。

おかげで、その時に、昇任するはずでしたが、だめで、今では、中間管理職どまりで、定年を迎えるようです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘の置き忘れです!!
いい傘を買っても、買い物なんかに出かけると
トイレに置いたまま忘れてくることがあります。
気をつけようと思っていたのに、最近もしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許を取ったことです。
就職するためにしかたなく、教習所に通い始め、取得する前にその仕事をやめてしまったため、給料よりも出費が大きく、10年になりますが、ペーパードライバーです。

  • 回答者:みんな、スピード出しすぎ注意 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか役にたちます♪大丈夫です♪

不倫です。
やってはいけないと思いつつ何度も…。
今はクリ-ンな生活ですが。

  • 回答者:こあら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!一度でいいから不倫してみたいです。といっても結婚していないです(笑)
でも結婚したくないので、誰かの愛人で一生過ごしたな、、、とも思います。健全ではないですね。。。すいません。妄想です。妄想。

大事な場への遅刻ですかね。懲りずに繰り返してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。繰り返しているのですか。。。。遅刻はないですね。寝坊してしまうのでしょうか?

ギャンブルですね。パチンコ、競馬は麻薬です。

  • 回答者:く (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ。そうですね。科学的にギャンブル依存症が認められたようです。私はなんとかギャンブル依存からは抜け出しましたが、たまに行きたくなりますね。。。。

同じくタバコです。
人脈がやばかったら麻薬にも手を出さない自信はありませんから、
交友関係が地味でよかったです。

麻薬ならニコ中どころの騒ぎじゃないほどやめるのがつらいでしょうしね。

  • 回答者:意思弱子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。確かに周りの影響はありますね。。。私は高校生の頃、周りが悪ばかりでして危なかったでした。。。うまく縁を切ったお陰で、何とか健全に生きています♪
怖いでマ●モ●。

煙草に関しては私も質問者さんと同じ気持ちです。

私は10万円以上の商品の衝動買いです。
1度で懲りているのに、また今日も「ヤッチマッタゼー」です。
あー、支払いが怖い。

  • 回答者:moom (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ。一度しか衝動買いはないですね。。衝動買いは「やっちまった」と思うと同時に興奮もしますよね♪

某コンビニでは、そば・うどんを買わないと決めていたのに
有名店コラボ商品が、とてもおいしそうで買ってしまったこと。

  • 回答者:やっぱりダメじゃん(-"-; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コラボとか言われると何々?といって興味出ちゃいますよね。。。仕方ないです。で。おいしかったのでしょうか?♪

個人的に無免許運転(T.T)勿論罰金刑です2度ほどですが、今は職業柄、そんなことは絶対にないし、積極的に運転免許→(第1種普通自動車→(原付)大型特殊1種→普通2種(現行中型限定2種免許)を所持しています。後悔は後に立たずですが、反省を教訓にがんばりましょうと個人的に思います。タバコは20歳から現在まで吸っています。
参考にまでに

  • 回答者:m (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。無免許ですか、、原付ならちょろっとやりましたが、車の無免許はやっていないです☆勇気がありますね。お仕事頑張って下さい♪

パチンコです。

まけるとくやしくてどんどんつぎ込んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まけると悔しくてどんどんやるし、勝利してもまた勝つかもと思いやってしまいますよね。。。

酒の飲みすぎです。

2日酔いになって、『二度と飲みすぎはしない!』と誓うのですが、ついハメをはずして楽しい宴で飲みすぎてしまいます。
うこん必須アイテムです。

  • 回答者:限界を知っているのに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウコンの力♪飲みます♪効いているのかな、、、、

fuzoku です。
もう絶対に行かないと思っていても・・・・。

===補足===
風俗。
漢字で書くと
冷や汗でます。

  • 回答者:gege (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

fuzoku って何でしょうか?すいません頭悪くて、、、

たばこです。
一度1ヶ月くらいやめていたのに、気を抜いてしまってまた吸ってしまって
元通りになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば煙草1箱1000円になるとか、昔言ってましたよね。そうなってくれれば止めるのに、、、、

ケーキの衝動買いです。
しばらく食べていないと、無性に食べたくなって、つい買ってしまいます。
食べてしまった後は、これからは買わないぞと思いますが、しばらくすると、またやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ中毒の方意外と多いんですね。。。職場の女性ほとんどがそうでした。やはり甘いものは中毒になりますかね。。。最近の甘いものは凝ってて、美味しいものばかりですからハマっちゃいますね。。。私は全然食べませんが。。。

私もタバコです。4ヶ月辞めてたのにまた吸ってしまって後悔です。今も吸っています。近いうち辞める予定ですが今は辞める勇気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁煙は一度だけ挑戦したことがあり、5か月間だけ止めたことがあります。。。ですが復活しちゃいました。。そうでしょね、勇気とタイミングときっかけが必要ですね。。。頑張ってください!わたしもチャンスがあれば頑張ります!

パチンコでハマり台は狙わないと決めたのに、またハマり台をうっかり拾ってしまって1回も当たりを引けずにハマり続けました。
ハマり台を拾ってもおいしい思いをしたことがほとんどないのに、そろそろ来るかも・・・なんて軽い気持ちでやり始め、1度やっちゃうと、ここでどいたら誰かに出されちゃうと考えてどけなくなってしまうんです。
で、やらなきゃよかったーーーって後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。パチンコはハマり台いつか炸裂するかも、と思っちゃいますね。。。スロットと違い天井もなければハマり後のモードもないですね。。。。。

というかパチンコはやめた方がいいですね。。。私も日々ギャンブルの魔力と闘っています!一緒にやめましょう☆

好きな人に冷たいことです。
1度「別れようと」言われましたがあきらめきれず
「悪いところは直すから」と言ってやり直してもらいましたが
やっぱりだめでした。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。恋愛にはいろいろありますですね。。。逆の立場で別れようと決心して、相手に別れたくないと言われたので、よりを戻して、やはり無理と思い後悔したことはあります。。。。

パチンコとタバコです
喫煙者の最後の牙城となってしまったパチンコ屋?に行って、中途半端に出玉が余るとタバコに交換してしまう自分に後悔しています

パチンコ屋に行かなければ、タバコなどゲットする事もないのに(/_;)
などと考えています
それにパチンコするとタバコが欲しくなるんですよネェ
それとのみに行くとやはりタバコが私を呼んでいる~の世界になります

ちょっと取りとめのない回答になってしまいスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや。パチンコ・スロット・飲みにいくと、必ずタバコがほしくなります!そういうものですね。。。。

ゲーセンで散財してしまうことです・・・

  • 回答者:めら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁゲーセンは1年前まで行ってました。メダルゲームで散財しちゃいますね。。。いまのメダルゲームや、競馬育成ゲーム、マージャン通信ゲームはかなり進化して、ユーザーを中毒にさせるよう巧みに作られていますね。ほどほどにしましょう。私はもうゲーセン中毒から解消されました。こっちへおいで~。。。。。

ひどい二日酔いのとき「あ~、もう酒はやめた」と後悔するのですが、翌日になると飲んでしまっている自分がいたりして…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、、、アルコールの後悔は意外と多いんですね。飲みすぎないようにしてくださいね♪私も飲みすぎたまにするので、気を付けます!

路上駐車です。
一度「駐禁」をはられ、¥15000-の痛い目にあい、二度としない!って
思ったのに、最近また、、やってしましました。
また痛い出費です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。。私はバイクで4か月に4回も取られました。。。最近はどこも駐車できない時代ですね。すぐ通報されるし、緑の奴らもうろちょろしているし。。。

むかしの話ですが、マリファナに手を出して。
絶対やめようと思っていたのに、仲間に誘われてやってしまいました。
今は、やってないです。
ホントにやってないです。

  • 回答者:ざんげ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!そうですか。。。でも今は立ち直ってるんですね。。。。それなら良いと思います。もう手を出さないように頑張ってください☆

ダイエット中なのに戴き物のお菓子があると手が出て、
なくなるまで食べます。
また1からダイエットのやり直しです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ。ポテトチップス、せんべい、クッキーはダイエットの敵です。。。私もダイエット中なので、一緒に頑張りましょう♪

パチンコです。負けて帰る道筋で、あの金が有ったら、家族で食事に行けたと、毎回反省します。それでも、・・・・・。

===補足===
それより、タバコを麻薬扱いにして欲しいです。体に良くないと思っても、世間から虫けら扱いされようが、止めれない自分が情けないでマンモス。身延さんで修行積んだら辞めれますか?コメントありがとピー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブルは胴元が勝仕組みです。。。そう思っていてもついつい。。。ギャンブル撤廃法を作って欲しいです☆

もう今年は服は買わない! といつも思うのに
安い服、バーゲンを見つけると
一回食事してもこの値段、
服は何年も着れる…  と都合のいい理由をつけて
買ってしまうことです。

もういい加減、自分の やって後悔 やって後悔に
情けなくなります。

35歳シュフです。

  • 回答者:ストレスなのかなぁ。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおそうですか。。私も服は買いますが、服にお金をかけてしまいます。後悔はないですね、、、、服は何年も着れるし、組み合わせでおしゃれにできるとおもっているので♪服を買ってストレス解消になるなら良いのではないでしょうか♪

スピード違反。
赤切符切られても懲りずに2ヵ月後にまた違反した。後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にあれは後悔しますね。違反は!

スピード違反はありませんが、踏切一時不停止で何度捕まったことか、、、、
スピード違反は結構値段高いのでは?

飲みすぎですねえ。いったい何度後悔したことやら。
(最近は身内に預かってもらい毎晩決まった量だけ配給されています)

  • 回答者:囚われの身 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)配給制ですか。。。。失礼しました。。。

そうですか、飲みすぎで囚われの身になってしまったのでしょうか。。。きつい試練かもしれませんが頑張ってください♪応援しています!

お菓子は家で買い溜めしないと決めたのに.一昨日3つ買ってしまいすでに食べてしまった。また買い溜めの癖がつきそうです。
絶対にお菓子は買って帰らないぞ--。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニによるとつい私も購入してしまいます。。。。
でも家にお菓子がある程度ないと落ち着かないです。。。買い過ぎは気をつけてくださいね♪私も気を付けます!

飲みすぎです!
次の日に後悔はするのですが、夜になるとまた飲んでしまいます・・・

  • 回答者:それなりに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は次の日とかに残らない仕組みになっていればいいですよね。。二日酔いきついし、大変です。飲みすぎないようにねるといいですね☆応援しています。

質問者さんのタバコは、
わたしにとってはケーキです。
食べはじめてから数口目はとても美味しくて幸せで、
いくらでも食べられる気がするのですが、
後でいつもお腹を壊します。
その度にもう二度とお腹を壊す気分を味わいたくない、
もう二度と一度に大量に食べない、
とおもうのですがしばらくするとつい、
また食べたくなります。
ケーキ中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ中毒ですか。テレビでチョコレート中毒ならやってました。甘いものって人によってはすごいアドレナリンが分泌するらしいです。。。貴方様もそうでしょうか。。。同じ中毒同士がんばりましょう(笑)

夜中食いです。
なぜか夜中になると食べたくなってしまいます。
明日からは食べないぞ!と思うのですが、つい・・・

ちなみに私もタバコがやめられません。

  • 回答者:後悔っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコは本当に無駄ですね。。。金もかかるし、体に悪いし、、、

パチンコ・パチスロをやっていなければ、今頃新車を買えたのに!

惜しいことをしました。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この世からギャンブルが無くなればいいのに。あるからいっちゃうんですよね。。。たぶん。

自転車の2人乗りをして後悔しました。転んで怪我しました。

  • 回答者:srea (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら。怪我は大丈夫でしょうか?心配です。。。

今日、焼肉をして後悔してます・・・。
食べ過ぎておなかいっぱい・・・ダイエット中なのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダイエットしています。夜の11時なのに、いろいろ食べてしまいます。。。つい食べちゃうんですよね。。。明日からは頑張ると決めてまた、ついつい。。。あはは。焼き肉たべたいなぁ。

公共料金の支払い延滞です・・・

  • 回答者:あや (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。。わかります。ちなみに私は電気を止められたことがあります。引き落としにしていなく払込みなので、払わないでいたら止められました。。。。まぁ昔の話ですが。。。ちなみに住民税を払い忘れて、延滞金が発生して後悔しています。。。公共料金に延滞金なんかつけるな!と言いたくなります。

ギャンブル関係全般ですね~。
やっていなくて貯めていれば、貯金額はどれくらいに
なっていたんだろうなんて思ったりします。

  • 回答者:トクメ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば私もでした。。。ギャンブルやらなければ、、、、質問に書くのを忘れていました。。。馬も船もパチンコもスロットも。。。。後悔ですね。いまはこうやってポイントサイトに時間を費やして、ギャンブルするのを抑制しています。お互いギャンブルに行かないよう頑張りましょう!

ご飯を1合でずっと行く決意をしたのに、3日前から1.5合になりました。
以前は3合を1食1度に食べてました。

明日からもう一度1合に戻し、0.7合位までにご飯を食べる量減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物はたしかにやめられないですね。。。頑張りすぎて体調悪くならないように気を付けてくださいね♪

わたしもですね

当時は健康にうんぬんの注意書きもなかったです

今では旅行ができません

損害賠償したい

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です。麻薬を禁止するくせに、少しづつ体を蝕む毒はOKなのです。。。いい税金集めです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る