すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつの間にかbronzeメダルとなってるんですがこれは何の意味が・・・・

気にされてる方おられますか??

===補足===
Sooda!のデータの中の話です。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-08-08 00:01:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつの間にかメダルという感じやったんでひょっとしてと思ったんですが・・・そんな甘くはないですね。けど頑張りを一目であらわすものがあってもええものやと思います。

回答ありがとうございました!!

Sooda内のレベルに応じて付与されるメダルですが、特にメリットはありません。コレクションというカテゴリに登録されていきますが、今は自己満足できるくらいだと思います。
意味は、レベルアップをたたえて、SOODA内のマイページにメダルを付与されましたとでもいうべきでしょうか。。。

レベル100を超えてくると、トロフィーがもらえます。これでも、メリットはないですが、ご参考までに。

//今後、何かしらの恩恵が受けられることを熱望しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恩恵あればええですね~。

並び替え:

アナタがどれだけ頑張ったか。
それを称えています。
私は気にしていますね。
どれだけ頑張ったか。
その証ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りを評価ええもんですよね。

特に意味は無いのですが、自分での自己満足って、そんな感じです。
ダイヤモンドメダル・・・トロフィーを目指して頑張って下さい。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己満足・・・なるほど。

な~んの意味もないんですよね
メダルの時期は気になっていたけど、メダルを通り越して、トロフィになったらもうどうでもいいやの世界になっています
メダルやトロフィの色が変わっても何のご褒美もありませんでした
単なるここまで来たよという合図のようなものです
プーはメダルのチョコじゃないの?とマヌケな事をささやいていましたが、そんな訳ないだろうといっていました
かなり?な息子のプーです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいプーさん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る