すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

押尾学を、あなたはどうおもいますか?

  • 質問者:book
  • 質問日時:2009-08-03 23:55:11
  • 0

最低の人間、いや、人間というカテゴリにも入れたくない生物ですね。
天罰が下って悲惨な末路を辿るだろうとは思ってましたが予想通りです。
こんな奴が一時とはいえ芸能人として活躍でき、
ついていった女性が多かったのが驚きです。

かの有機物自身は「言ってない」と言っていますが
巷で言われる「押尾語録」そのままの中身だったのでしょう。
永久に消え去って欲しいです。

  • 回答者:少なくとも自分は奴よりはマシだと思う人間 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青いなと思います。。。。

  • 回答者:l。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は知っていたが、お笑い系かとおもっていた。
俳優だったとは!
映画はどんな作品に出てるかまったく知らない。
だから、特別に感想もない。
これで消えるんじゃないかな。

  • 回答者:おやじ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から、知っていますが、
音楽も俳優もいまいちなのに、
物にした女性はかずしれず。
どこに、魅力があるかわかりません。
結婚した、矢田も、男を見る目がない。
同じ男としては、嫌いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

最低の男ですね。
押尾と結婚した矢田もバカな女ですね。

この回答の満足度
  

最低だと思いました。
そこまで落ちたのかってあきれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

うそつき、最低だと思ってました。
矢田もばかだね

  • 回答者:あさ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前から、嫌な感じの人だと思ってました。

  • 回答者:おじさん (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

サイアクですね。

世間知らずでチヤホヤされたからこうなったんではないでしょうか?

  • 回答者:みち (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりねー、と言うより他ないでしょう・・・。
普段変な人は人一倍頑張らないといけないのに、輪を掛けてやっぱりなぁの騒ぎを起こすなんてね。
全裸で息絶えてて事件性なしって何でしょう?

  • 回答者:子供の事だけ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

矢田さんと付き合ってから、ズルズルですね。
子持ちのおっさんが、何をやってんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイテーの男だと思います。
頭がおかしいのでは?
奥さんと子どもがかわいそうだと思います。
このまま、芸能界から消えてくれって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

イケメンだから調子にのってたんじゃないかなぁ。 子供もだけど 矢田亜希子かわいそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。子供がいて、最近やっとテレビに再び登場できたのに、残念ですね。正直どうしようもないですね。

  • 回答者:サイアス (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供もいるのに何やってんだよって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしようもない男だなぁ。と思います。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前から、まったく魅力を感じませんでした。言動にも不快感をもつていました。

今回のことでも、反省するとは思えません。

  • 回答者:キュート (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バカなことをしたな。と思います、
最近TVで見かけなかったから悩みでもあったのかな。

奥さん&子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

売れていた頃から、態度がえらそうで、嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

矢田さんとつきあっていた時から別れればいいのに~と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何とも思いません。
昔はカッコ良かった…くらいでしょうか。

覚せい剤くらいでガタガタ騒いでるマスゴミはどうかしていると思います。
ようするに、今ネタ切れ状態だったところにうまく話題を提供された…というか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほでしょ。
奥さんと子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

調子にのっちゃいましたね。

本人は自業自得ですが、家族の方々が気の毒だなあと思います。

  • 回答者:ww (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人は自業自得だから裁きを受けてあたりまえだけど
奥さんや子供が可哀そう
なまじゲーノー人だから、子供が大きくなった時関連の事件を知ってどう思うか・・
最低な父親ですね。

  • 回答者:てら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大勢の人間がいるんですから、こういう人もたまに出てきちゃいます。
俳優、ミュージシャンに関系なく、薬物には手をだしていたでしょうね。
一般的には地元で話題になるだけでしょう。
ただ、年取ると変わる可能性が大です。
変わらない人もいますけど。

  • 回答者:ヤッシー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回りもちやほやと持ち上げて「勘違い男」に仕立て上げてしまったのかなと思います。
本人がその素質を持っていたからこそでもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家族がいるのに自分の欲望におぼれて
馬鹿な男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイテーな男です
仕事がないからどうのと芸能レポーターは前から言っていたけど、そんな事で薬に手を出すなんて最低最悪な大バカモノです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わがままな勘違い男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かかわった人間を不幸にしてしまう人間

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

馬鹿な男ですね。以前から態度が傲慢で
変な人だなとおもってましたが 犯罪者になるとは。
このまま芸能界追放されればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勘違い男ですね。

自分の事をビッグだと勘違いしてしまったのでしょうね。
奥さんと子供さんがお気の毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念な方ですねぇ...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さん、子供さんが可愛そうです。
大麻は、1度手を出すと、再犯の可能性が高いです。
困った、親父です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が、「カート・コバーンの生まれ変わりだ」と言っていると
聞いたときからイカレてる人だと思いました。

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のことが一番大好きな勘違い男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無責任なミュージシャン

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の言動からして、いかにもという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無責任の勘違い君。
もしかしたら、気の弱いいじめられっ子。
見栄張りすぎて痛々しかったから、
刑務所入ってキャラ変更するといいかもしれませんね。

  • 回答者:複雑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルシストで感じは良くないと思っていましたが、犯罪者になるとは。思っていた以上にばかな人だったんですね。もう復帰できないでしょうね。
彼に対してはあまり関心ありませんが、奥さんの今後が心配です。
結婚して引退したのがもったいないな(相手が相手だけに)と思っていたので、奥さんは戻ってきてほしいかも。

  • 回答者:ビューネ君! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大麻が云々より、一緒にいた女性が全裸で死んだというのが気になります。事件性が無いということですが、イメージは最悪になってます。何で死んだのだろうか・・・。押尾学は終わったなと思います。残念ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

困った父親です。子供さんがかわいそうです。
離婚確実ですね

  • 回答者:怪しすぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

音楽活動始めたときからおかしいと思ってましたが、
やっぱりですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最悪な男だと思います。家庭があるのに大麻所持とは!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

清純さは全くないですね。
それは顔を見ても感じました。
結婚しているのにどうしようもない人で最低ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めて見た時(ドラマ出始めた時)はカッコイイと思いましたけど、
音楽活動を始めて俺様的な感じ悪い態度を見てから冷めました。
自意識過剰な人だと思ってます。
それで自滅したって感じですね。
奥さん可哀想。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの空気読めない人だと思っています。
言ってる事も意味わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元々怪しい感じでたので、実は「やっぱり」なのですが、とにかくダメ男ですね。

この回答の満足度
  

ただのチンピラです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バカで身の程知らずでダサイと思います。

  • 回答者:昔から顔も嫌い (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

前から「何か事件起こします」って
顔に書いてありましたから
特に驚きはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一家の主たる男性が有るまじきって感じですよ・・・。

もう少ししっかりすべきだと思いました。

  • 回答者:美紅 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうでもいい感じで、
大麻所持疑惑で逮捕なんだという感じです。

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのバカですね。 
芸能関係者は、あんなバカに引導渡して復帰できないように追放させるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

薬で失敗したなぁと思いました。

  • 回答者:レモン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんや子供もいるのに、かっこ悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大変残念な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらない男だと思います。
なんの魅力も感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勘違いしすぎですね 彼は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何でだろう?アホとしか言いようがないです。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る