すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

GPSレーダー探知機?も あそこを電源に使うのですか?

そうしたら カーナビ か GPSレーダー探知機 どちらかしか 使えないんですか?

その場合は ソーラーのやつがあるみたいですが、夜や 曇りや雨の日は大丈夫なんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-08-03 18:55:40
  • 1

並び替え:

あそこを2つ使えばとても快適ですよ。

  • 回答者:ぶるーと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
あそこです。アソコ。
雨が数日続くとダメです。

  • 回答者:tokunn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこを3つに分ける物を使えば、
3つの機器を同時に使えますよ。
参考
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v100110021

ソーラータイプも充電した電気を使うので、
数日は大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

シガライターソケットを使用します。

ソーラータイプのGPSレーダー探知機は体内にバッテリーを持っているので、
夜間でも、大丈夫です。昼間ソーラーで充電してバッテリーに蓄えます。

===補足===
両方使いたければ、カー用品店に行けば、分岐できるアイテムもあります。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前わかりますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る