すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

既婚者の女性の方にお尋ねします。
友人と食事などに行かれる頻度はどのぐらいですか?
どのぐらいだと、常識的でしょうか?

  • 質問者:ぽぽろ
  • 質問日時:2008-06-27 16:29:21
  • 0

ご主人にもよるでしょうね。

私の場合は、単独で遊びに行くということは、二年に一回くらいしか、
ありませんね。普段は、ほとんど、一緒に行きます。
一人で出かけると、何度も連絡しないと心配するので落ち着けませんww
常識的かと聞かれると自信はありませんが、
たまたまなのか、私の周りの奥様方は皆、似たような境遇ですね~。
窮屈でないとは言いませんが、もう慣れましたねww

  • 回答者:籠の鳥??? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんのお仕事やお子さん有無によって
状況は変わってくると思います。

うちの場合(共働き、子なし)週1くらいですね。

もちろん、仕事も家事もきちんとしてますよ。

  • 回答者:まむあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回程度です。
家事全般は主人にお任せで行ってます。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性でも女性のお友達でも、自分のやるべき家事を済ませて外出していればご主人は文句を言われないのではないでしょうか?

私は4歳児の母で、フルの仕事をしながら家事をこなしています。
家には犬がおりますので、毎日育児とペットの散歩に家事に仕事に追われて、自分の時間は夜中の1時間あるかないかでです。

なので、息抜きとして1ヶ月多い時は2回位、主人に21時には帰宅してもらって、子供を寝かせた状態でバトンタッチし、私は外出。
24時には帰宅して犬の散歩はきちんとこなしています。
主人は文句は言っていません。

  • 回答者:ちゅん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る