すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

なんと、明日は夏季休暇です\(^▽^)/
さて、何しよう・・・

もし、明日1日だけ休みだとしたら、貴方なら何をしますか?
1日の予定(午前・午後・夕方・夜)を教えてください。

  • 質問者:お天気かな?
  • 質問日時:2009-07-30 20:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
インドア/アウトドアどれも楽しそうですね(^o^)
私の明日の予定は・・・
<晴れ>
午前:9時ごろ起きて起きてサイクリング出発(予定50~60km)
午後:公園でお弁当を食べる
夕方:まだ漕いでます
夜:帰ったらシャワー浴びて、晩御飯は味の濃いものを食べます(多分ミネラル不足なので)
<雨>
午前:起きてショックを受けてまた寝る・・・
午後:おなかがすいて起きる。食事して夕方まで家の掃除
夕方:なんかお笑い番組見ながらご飯&PC
夜:お風呂と洗濯

でしょう。晴れてほしいのですが、怪しい感じです。
季節的には、ちょっとぐらい雨が降ってくれると逆に気持ちいいんですが・・・

皆様も今度の休みはぜひ楽しんでください☆

午前

朝10に起床(ゆっくり寝たいので)

レンタルビデオ屋に行きます→コンビニで、お菓子・お酒を購入

午後

マイルームは映画館と化します。。。

夕方

「はっ!?」突然、現実に戻される。急な休みをもらったが、また明日仕事と思うと鬱になる。。。家でゴロゴロします。猫と戯れます。



明日も仕事なので、結局早く寝ます。。。


あまり、他人様からみると、楽しそうな休みに見えませんが、プチ引きこもりな私には最高の休暇になります☆

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました♪インドアなプランですが評価いただきとても感謝しています。

  • 回答者:参院 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画三昧もいいですね~
私なら何観ようかな・・・
ワクワクしますね☆

並び替え:

朝寝坊して、ゆっくり朝食(ブランチ?)を食べながら笑っていいともをみて、図書館へ行って涼しい中でゆったりして、本を借りて、夕方仕事を終えた友人と映画と見てディナーというコースが、羨ましいフルコースです。

  • 回答者:まだまだ先の夏休みが.... (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前:アスレチックジムでトレーニング
午後:スーパー温泉でお風呂とマッサージ
夕方:美容院できれいになり
夜:お水の仕事に参ります。

妄想の一日です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに頼んで、日当稼げる労働に走ります。
悲しいかな、最初に浮かんだのは「休む」ではなく「稼ぐ」でした。。

が!それは駄目よと言うならば、田舎の両親に会いに行きたいです。
そしておかんの作ったご飯を食べたいです。


痛々しい自分発見です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(今日の夜はムーヴィー・ナイトで遅くまで起きているという前書きで)
午前中一杯たっぷりと寝て
午後はふらっと散歩に出かけます
途中ブランチを食べて
夕方は家で家事などして
夜は早めに寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前まで寝て、それから御飯食べたあと、プラ~とドライブに行きます。
その間にショッピングとかもできたらいいかな。
その後、友達とのみに行きます。
それで家に帰ってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前…アニメDVD鑑賞をする。
午後…プラモデル製作をする。
夕方…TVゲームをする。
夜間…酒を飲みながらSooda!で質問と回答をする。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前=寝る
午後=起きて ファミレス行きTUTAYAで映画3本
夕方=マクドナルド
夜=野球 コンビニ PC

  • 回答者:AZ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気次第なんですが、晴れを予想して、

午前中 涼しいうちに、庭の草取りをします。
午後  車の洗車をします。(雨降りが続いていたので汚い)
夕方  庭に縁台を出して、冷たいビールを一杯。
夜   ゆっくりSoodaにお付き合い。

いいですね。夏休み。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買いもの、外でのランチ、洗濯などをします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前、掃除、洗濯、布団干し。
午後、ショッピングセンターへ買い物。
夕方、のんびり休憩。
夜、風呂上がりに呑みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から箱根へ日帰りドライブに行きます。
午後はユネッサンで疲れをとってから帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前はたっぷり睡眠を取ります
午後は映画を観に行って、その後買い物をします
夕方は外食をするか夜ご飯の買い物をして
夜は軽く飲みながらテレビをダラ見します。

明日は休日を満喫してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にマッサージに

午後からは美容室に

夕方、夜は家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対美容院行く
それから優雅なランチを食べて午後はショッピングなど~
夕方は主婦なので仕方なく夕食の買出しと支度
夜は溜まったビデオでも見ます
夏期休暇はどのくらいですか
私は再来週の1週間程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏季休暇は全部で4日。
8月以降は忙しいので取れないと思うので、今月3日とりました(飛び飛びで)
あと1日は捨て半休(半休の申請して午後仕事する)ですね;;

夏休み楽しんでくださいね♪

大阪の京橋に用事があるので行ってしまいたいです。
午前中はゆっくり寝て.午後から行きたいですね。夕方と夜は家でゆっくりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前;地雷さんとのご対面、いっらしゃい。
②午後;出来れば焼肉ランチでビール2本。
③夕方;地雷さんを迎える為の、回答。
④夜:ビール飲んで睡眠。つまみは食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る