すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

フルーツメールのアンケートですが、7月27日4問のアンケートがありました。
皆さんは、何問のアンケートに参加することができましたか?

私は4問中1問のみ参加できました。

※もしかしたら、個々アンケートの数は違うのかもしれません。

  • 質問者:終了が早すぎっつうの!
  • 質問日時:2009-07-29 13:35:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

思っていたとおり、アンケートに参加するのは困難なようです。
そして、個人情報の登録状況により、アンケートの件数も違うようですね。
27日に限ってですが、少なくて1件、多くて4件と少し差があるようです。

わたしは2件でしたが、両方終了していました。

こんなにすぐに終了するアンケートって、
アンケートとして成り立っているのか、疑問です。

  • 回答者:疑問ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にです。サイトの宣伝文句に
「アンケートに参加して高額ポイントGETのチャンス!」って載っているのに、参加できないアンケートなら誇大宣伝のように思います。

並び替え:

2問ありましたが、1問も回答できずに終了していました。
17日にアンケートがあったことにも気が付きませんでした。
回答出来る比率は10%程度です。

  • 回答者:一番星 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2問しか有りませんでした。
2問とも回答できました。

人によって違うんですね。

  • 回答者:クロベー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3問あって1問も参加できませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1問しかありませんでした。
属性によって違うのかもしれませんね。
たまたま回答できました。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは1問しかなかったので1問だけ答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たときには1つしかなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2件でした。
答えられませんでした。
ていうか、いつも見つけても答えられない方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月24日は一つしかなかったですが、もちろん答えられませんでした。
一日に4つ来る日もあるらしいですが、答えられたことがありません。
数が多くても答えられなかったら意味が無いと思います。
Soodaの即効終了と一緒ですね。

  • 回答者:どうしようもない・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですね。
今日、即効終了の質問を観察していました。
わずか3分、一人回答のみで終了でした。ちょっと酷いですよね。

27日は3問のアンケートがありました。全て答える事が出来ませんでした。

  • 回答者:由真 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4問来てましたが気がつかず0です。
7月は2問しか答えられませんでした。
メールもないのでほとんど分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケート3問でした
答えられたのは1問でした

たまたま見つけるとうれしいほど
アンケートに答えられません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。
「わー ぁ 今日は答えられた。ラッキー^^」なんていう、アンケートも珍しいでしょね。
フルーツメールは、
宣伝に「アンケートに答えて高額ポイントGETのチャンス」なんて載せているのに。

4問ありますが、1問も回答できませんでした。
回答出来ないことが多いです。

たまに終了になっていたはずなのに、古い日にちの質問が急に回答できるようになっていたりします。意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問参加できました。フルーツメールのツールバーをインストールしていて、アンケートの部分がチラチラと光ってるのに気がついて、覗いてみたら2つアンケートがありました。

アンケートが来ていたらチラチラ光るようになってるんだぁってその時始めて気が付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4問ありましたが、1問も回答できずに終了となってしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月回答できたのは7月17日の2問だけです
それ以外は全て終了の為回答できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はトップページのビンゴバナーの下部に2個のアンケートがありましたので
2個参加いたしました。
アンケートは私にとって久々でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4問あったみたいですが、1問の答えていません。
いつも終わってますね。

オファーも一度も参加してないですね。


アンケートの緑色の用紙みたいなアイコンの上が赤く点滅するとアンケート依頼のサインなんですね。
今度から気をつけてみます。
ポイントの点滅はめちゃめちゃ気になるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉーなんですよ。
ポイントの点滅ほど目立たないんです。
でも、同じぐらいの大きさの丸で赤く点滅すんですけどね。

この日のアンケートはっきり覚えています。
私は4問中2問回答しました。
そのうち1つは300人で締め切りとありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300人ですか? 驚きです@@;

登録者人数 190万人って宣伝しているのに、300人とは・・・少なすぎますね。

その日か?

他のクイックの為、何度か訪問するつど・・・またあったと思い・・・

アンケートを確認していますので結構答えていると思います。

ビンゴのページのクイックしていますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイックしています。
1pの付与とわかっていながら、心配なので必ず2つの広告をクリックしています。

私は3問来ましたが、1問も回答できませんでした。
気づいたら終了で、最近アンケート答えられていません。

  • 回答者:ショボ~ン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件回答しました。
いつもは、全然回答できないのに、
たまたま見た時に、2件残ってました。

  • 回答者:moco (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2件来ていましたが、いずれも終了になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま3件回答できました。

締め切りが早くてなかなか回答できないことが多いですね。

ほかの方もかかれていますが、設問数が多い割にポイントが少ないのが不満です。

  • 回答者:いまいちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4問中ひとつも参加できませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件ありました。
全部終了、1問も回答できませんでした。

ここのアンケートはなかなか答えられません。
気づいたらいつも終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4問中1問が残ってました。不思議なサイトだなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に不思議です。残っていることもあるんですね。

今まで知らなかった。
確認したら3問ありました。
ツールバー入れているのに…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートの緑色の用紙みたいなアイコンの上が赤く点滅するとアンケート依頼のサインです。

2件でした。
すぐに答えないと閉め切られてしまいますよね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのアンケートって内容のわりにポイントが低いし、すぐ終わってしまうし、
あまりよくないですよね。こんなに終了が早くポイントも低いと真摯に答える気になれなくなります。

それはおいておいて・・・、私は3問中1問だけ参加できました。
「フルーツメールランキング(アイスクリーム・芸人について)」のみです。
1問だけでも答えれたのはラッキーです。普段はなかなか気付きませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツメールのアンケートに限っては、一問参加できてラッキー!って思ってしまいますよね。
他のポイントアンケートサイトでは考えられないです。

私は3個ありました。
一応3個とも回答できました。

登録してるプロフィールによって依頼する人が違うのでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートの件数にはかなり差があるようですね。
27日限って言うと 1問~4問 の差があります。
全部回答したとして、10p~40pの差です。う~ん、この差は大きいです。

4問のアンケート依頼がありましたが、1問しか参加できませんでした。
終了が早すぎてなかなか気付きません。

  • 回答者:もー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。
ツールバーが点滅していても終了していることが多いですね。

私は見たときたまたま2問あったので2問とも答えました。
後の2問は後から来たと思うので答えてません

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件のアンケートが届いていましたが、当然終了でした。

いまみたらほかに2件が募集中だったので答えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く答えないと終了しちゃいますのでお急ぎ下さい^^

この質問で、アンケートに個人差があるのに気づきました。
私のところには、3件来ていましたが、全く気づかなかったので、
1問も回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、個人差があるのかなっと思いこの質問を投稿してみました。
1問の人がいたり、私みたいに4問も着ていたり、かなり差があるようですね。

3問あって1問にも参加できませんでした。
朝一番から見ていないとだめなんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツールバーをインストールするとアンケートを知らせてくれますよ。
アンケートの他、動画やゲーム、ポイント明細等のお知らせもあり、とても便利です。
2ヵ月後か3ヶ月後には1,000ポイント付与されます。

2件きてましたが、終了してて回答できませんでした。
ここのところ、ほとんど回答できてません。
頻繁に見に行きますが、
気づいた時は終了してることが殆どです。
ちょっと、
イライラしますよね。

1問でも答えられた人
羨ましいです。

  • 回答者:Katorea (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぎの2件来てましたので回答しました。

・フルーツメールランキング(アイスクリーム・芸人について)
・Skype に関するアンケート

  • 回答者:徳明 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、2件届いていたようです。

1、フルーツメールランキング(アイスクリーム・芸人について)
2、Skype に関するアンケート

どちらも終了していて、参加できませんでした。

  • 回答者:コロリン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたときにはいつも終了しています。

なのでフルーツメールのアンケートには滅多に答えられません。

昨日は0件でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2問に答えました。
2問しかアンケート着ていません。

たぶん、登録内容により選別されていると思います。

  • 回答者:個人情報は全部登録しない (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加確立いいですね^^ 羨ましいです。

そうですよね。
あるアンケートでは、答えに「答えたくない」という欄が設けられたりしていまよ。

2問しか来ていませんでした。
すべて終了でした。
回答できず残念です。

  • 回答者:ヤマ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、残念でした^^;
参加期間が短いので、全問の参加は難しそうでね。

私は、1問のみアンケートが来ていて、回答しました。
個人の情報によって、アンケートの対象とするか、否か、決めているようです。

===補足===
沈没しかけた戦艦のアンケート回答は、役に立たないんでしょう。まあ、可愛そうだから1問位やるかって、感じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね。
でも、ちょいっとアンケート数に差がありますね。

1つしか回答できませんでした・・・悲しい。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね^^;
1問、最低でも10pあるので、もっと参加したいですよね。

4問も?? いいなぁ 私は3問でした。

2009 年 7月 27日 フルーツメールランキング(アイスクリーム・芸人について)
2009 年 7月 27日 Skype に関するアンケート
2009 年 7月 27日 プレゼントに関するアンケート

Skype に関するアンケート PCの前から20分離れたら終わっていました。 コレだけは未回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4問あっても1問しか参加できず残念です。
常時PCの前に居るのは難しいですよね^^;
もっと、回答者人数の枠を増やしてくれればいいのになぁっと思います。

私には2問のアンケートが来ていましたが気付いた時には2問とも終了していました。
最近は全く参加できていません。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、質問数は個人個人で異なるんですね。
アンケートの開催時間が短すぎて、ツールバーの点滅に気がついたときには、既に終わっていることが多いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る