すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モラタメを利用されている方

8月からはタメの掲載時にメールが来なくなるという内容の
メールが来ました。
みなさんのところにも届いていると思います。

メールをやめるよりも、サーバーを何とかしてほしいと
個人的には思います。

続けるか退会するか悩み中です。
みなさんは続けますか?

1.続けるか退会するか
2.続ける人はどのくらいでアクセスしますか
3.何かコメント
お願いします。

  • 質問者:もらため
  • 質問日時:2009-07-28 22:28:06
  • 0

並び替え:

1.これからも続けます
2.新しいのが始まったらアクセスします。
3.メールは無くなっても、RSSフィードをメーラーで受け取って、PCメールで追加情報が確認できるようにします。PCメールは以前からケータイに転送しているようにしていますので、ケータイでも確認できます。
また、Sooda!事務局がこの前始めたというTwitterも、モラタメのRSSフィードを簡単に表示できるような機能をつけられますので、Twitterでも追加情報が表示されるようにしています。 
Twitterはケータイや、iPhoneで使用しているときに、更新があるとピョコって感じで追加項目が出てきます。

最近は、広瀬香美さんや高田純次さんもやっていて、色んな芸能人とかのも増えてきてますから、モラタメのも埋もれがちになっています。

どっちにしても、そのうちどうにかなると思いますから、やめなくても良いとおもいます。モラタメが始まった頃やらやっていて、ポイントももう4回以上も換金しているほど利用していますが、最近は、メールが早く来た人とメール配信が遅くなった人でかなり不公平が出てきていたり、カード情報を入れてからも1時間以上も決済できない状態が続いたりして大変でしたので、こういう措置も仕方ないかなと思ったりします。

RSSって難しそうに聞こえますけど、一旦設定したら、とっても便利なものです。
モラタメのメールでも書いてましたが、RSSリーダーってのをダウンロードして、そこにモラタメのRSSのURLを入れておくだけで、どんどん表示されます。

  • 回答者:カフェインフリー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①続けます
②仕事でずっとPCついてるので、1日2回くらい。更新してなければ、すぐ閉じます。
③無料なので、やめなくてもいいと思いますよ。何かいいものがゲットできるかも、ですし♪

  • 回答者:当たれーーーーーー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けます。
2.1日1回ぐらい
3.今でもメールが来てからHPを覗きに行くと終了していることが多いので、あまり変わらないかも…と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
週1位です。

タメはあまり使っていないのであまり気になりません。
かえってタメの分のメールが減るのでちょっと有りがたいかも。

  • 回答者:モラ狙い (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る