すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問です。おりものシートって色々ありますが、よく尿もとるとか、生理終わり頃に利用するシート
とか売ってますが、これがベストというのを教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-07-27 17:29:37
  • 0

並び替え:

わたしはソフィーの「はだおもい」が一番いいと思います
むれないしつけていて気持ちいいです

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理の終わり頃や、色の薄いショーツなどの時に使用しているのは
「サラサーティ コットン100」 です

尿とりパットは 最近専用のものが出てきました
吸水量によってサイズが異なるもので、パッケージの見た目はライナータイプのナプキンです
母が使っているようですが、メーカーまでは……(ごめんなさいね)

  • 回答者:chi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もおりものがよく出るのでシートを使っています。
いつもソフィの「Kiyoraきよら」かロリエの「きれいスタイル」ですね。
どちらも特に問題はありません。
ロリエエフのパンティーライナーをサンプルで使ったことがあるのですが、とても良いです。
しかし枚数が少ないのに値段が高めなので、私には買えません…
消耗品ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の趣旨とはあわないかもしれませんが、布ナプキンのオリモノ用(ライナー)というのがあります。
洗って何度も使えますし生理の少ない日にも使えて便利だと思います。

  • 回答者:30代主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林製薬の「ラストケア」がいいです。
普通のおりものシートよりちょっと厚いので、微妙な量のときの・・・吸収量に安心感があります。

  • 回答者:ハイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィスパーのパンティーライナーが安くて使いやすくていいですよ。
これが一番でずっと使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロリエの「きれいスタイル」を使っています。生理用品もロリエなので買ってみました。
無香料を使っていますが肌触りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロリエきれいスタイルがお勧めです
薄すぎないので使いやすいです

  • 回答者:さらら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは『サラリエ』が一押しです。
その名の通り、蒸れる感じがなく快適ですよ。

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る