すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好きなコンビニはどこですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:コンビニ
  • 質問日時:2008-06-27 07:06:16
  • 0

並び替え:

セブンイレブン。弁当の味が濃すぎないから。あと、ampmも良い。札をレジで渡す惣菜メニューが気に入っています。

  • 回答者:.ぽにぽに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家のそばにサークルKとローソンがありますが、わざわざ自転車に乗ってセブンイレブンに通っています。

理由はお弁当が美味しいからですね~♪♪
あと、個性的な本が多い気がします。
ついつい、『一個人』を購入してしまいます。

お酒を買いたいときにはローソンに行きます。
ワインもシャンパンも置いていますしね。

  • 回答者:ごま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
店員さんが親切なので。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンかな
ローソンパスのポイントたまるのも楽しいです

  • 回答者:ローソン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。おにぎりやお弁当がおいしいと思います(多少の先入観があるかもしれませんが)

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマがすきです。理由はTポイントがつくから。
昔はセブンイレブンが好きでしたが、近所にないんです・・・ど田舎なので・・・

  • 回答者:まろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビにはファミリーマートです。
でもよく利用するのはセブンイレブンですね。ATM目当てです。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

ドコモのiDで支払いできるのと、
ジューシーフライドチキンがめっちゃ好き♪

  • 回答者:ゆきな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
自宅から近いので~

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
・とろとろ卵のオムライス
・おでん
おいしいです

  • 回答者:oisii (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
家から一番近いコンビニだからです。

  • 回答者:なんとなく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビニはセブンイレブンです。
理由はお菓子やデザートなどの品揃えが豊富なところです。
出来るだけ避けているコンビニはファミマです。
理由は店員の接客態度が悪いと感じるからです。
仕事上、色々な都道府県へ出張しコンビニを利用しているのですが全体的に
店員の接客態度がセブンイレブン、ローソンに比べファミマは低いと感じています。
(というか教育ができていないと感じるのは私だけかな?)

  • 回答者:dass (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ampmでしょうか。
ご飯関係(お弁当以外の)が充実しているが…

  • 回答者:もん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン  です。

「おにぎり」が絶対、どこよりも美味しいと思います。

しかし近所のローソンにはいつ行ってもイケメンがそろっています。

  • 回答者:はて (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもTポイントがもらえるファミリーマートです。
Tポイント累積がもうすぐ1000を越えます。
そろそろポイントで何か買ってもよさそうかな。

  • 回答者:長老 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きですかね。
それほど品揃えとかでは選んでないですね。
買う物はだいたい決まってるのでどこで買っても同じかと思ってます。
私はクイックペイで買いたいのでセブンにしてます。
コンビニの買い物ってばかにならないですし。
意外と確実にポイント貯まるのでセブンです。

  • 回答者:ウイン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
ホットドックやポテトを注文してから作ってくれるから、熱々が食べられるし、
ソフトクリームもおいしいので…

  • 回答者:WA3 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンが好きです。
店に入ると店員さんが明るく声をかけてくれます。
別のコンビニではいらっしゃいませがないです。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
オリジナル商品の酸素缶や化粧品をよく利用しています。
セブンアンドワイで購入した物をコンビニで受け取れば、送料・手数料がタダなのが便利です。

  • 回答者:higa19 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココストアです。

店内製造のお弁当やおにぎり、店によっては焼きたてパン

とてもおいしいと思います。

全国的にはあまり有名ではないのかな??

  • 回答者:ごんべ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン
からあげくんとおにぎりが好き。

でもいつも利用するのは、ファミリーマート!!
Tポイントが貯まるから。

  • 回答者:!!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップが1番すきです。
よくソフトクリームを急にたべたくなります。
ただ近所になくて いつも利用するのは
ファミマだったりします。

  • 回答者:東海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LAWSONです
家や職場の すぐ近くにあるということと、ポイントためて、ミッフィーグッズやリラックマグッズが
もらえたりするのが魅力的なので(^^)

  • 回答者:しょこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

am/pmとポプラが好きです
am/pmはデザート系が好きで、Edyが使えるからで、ポプラでお弁当を買うと店内で炊きたてご飯を大盛りにして、入れて貰えます
勿論Edyが使えるし、ここはEdyの入金が1000円未満でも出来るので、お財布が小銭であふれかえった時など、助かります
ただ、東京は店舗が少なくて困ります
広島が発祥のコンビニだからでしょうか?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンが好きです。アメリカンドッグがおいしい。あの二つに割るケチャップと辛しが
便利です。なんか行く回数が多いです。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
やっぱりサイドメニューが充実してますよね。
ハロハロ大好きです。
あとワオン(イオンで使える電子マネー)が使えるのも気にってます!

  • 回答者:はろはろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
Tポイント付くから。

  • 回答者:えいじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKです。前は他のコンビニに比べるとイマイチかなぁって思っていたんですが、デザート系が案外旨いんです!!ドルチェシリーズおすすめですよ。

  • 回答者:ちょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカードを作ったのでローソンが多いです

  • 回答者:ちゃめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンにはATMがあり、入出金に便利です。ローソンはお財布携帯が使用でき、小銭を持たなくて便利でマイルも貯まります。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスですね。
私の住む、東海地方にはかなりの店舗数をしめていますし、
全店でいち早くEdyが使えるようになったので今でも利用していますし、
Edy支払いやチャージによるポイントシステムがあるので、
併せて利用しています。

また、ゼロバンクと呼ばれる、手数料無料のATM(大垣共立銀行に限られますが・・・)が設置されているので、身近なコンビニで手軽にお金を引き出せるのが気に入っています。

  • 回答者:ミスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマート

店内外の雰囲気です

しかし当地方(中国)ではすぐ潰れてしまいます

  • 回答者:グリーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜を買うのならセブンイレブンに行きますが、その他の買い物ならローソンです。
理由は
①ポイントカードを持っているということ
②ホットデリがおいしい(特にポテト)
③貯まったポイントでお買い得に買える日替わり商品がある
です。

こちらの地域にはミニストップ、am/pmがないので憧れます。

  • 回答者:ロッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
子供の頃、家の近所に最初に出来たのがローソンでした。
今はいろんなコンビ二が周りにあるけど、やっぱりローソンへ行ってしまいます。

  • 回答者:なじみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマート。
Tカードがあるし、
公共料金等をカード
一括払いが出来るから。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり1つに絞れないのですが、

おにぎり・惣菜がおいしい・ATMが便利なのはセブンイレブン
興行のチケットが買いやすい、クレジットが使えるのはローソン
店舗で作るハンバーガーがおいしいのはミニストップ

ATMはセブン・ローソン・ファミマで使っています。

まあ、セブンが数が多くて暖かいイメージがあるかな。ミニストップは数が少ないが上記の理由で好きですね。

  • 回答者:はーぷはーぷ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る