すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インターネットカフェへの自分のパソコンの持ち込みは出来るのでしょうか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-07-27 00:07:18
  • 1

並び替え:

はい、ほとんどのインターネットカフェは
パソコンの持ち込みが出来ます。
自分も、持ち込んで使った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち込みできます
私はいつも持ち込んでいますよ

  • 回答者:えが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん持ち込めますよ
自分のパソコンを使ったほうが安全です

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい、持ち込みましたがOKでした。

  • 回答者:ココ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は大丈夫だと思います。お店の方に確認をとるのがよろしいかと。

この回答の満足度
  

問題なくできます!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行っているところでは問題なくできます。
別にもちこんでも問題ないし、オープンの席だとLANの口とコンセントが壁にあり使用できます。
お店によると思うので聞かれた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もセキュリティーの関係から、
持ち込みをする場合が多いのですが、
断られたことはありませんし、ちゃんと接続できるので問題なしです。

  • 回答者:はしり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行ったことがある店、10店舗ほどですが、全て持ち込み可です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が聞いた所ではできるとの回答でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートは問題ないです。
アクセスしても大丈夫です。

  • 回答者:弥弥 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートなら持ち込んでいますよ。
もっとも デスクトップなんて重くて持っていかないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る