質問

終了

26時間テレビ見ましたか?

見た方は感想を、
見なかった方は理由を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-26 22:37:19
  • 0

並び替え:

今回は、比較的まとまっていて、よかったと思います。いつもはどたばたで見づらいところが多かったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。毎年同じだから、見なくてもいいかなと思ったのが理由です。(まんねりを感じています。)

  • 回答者:>< (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たり見なかったり。

フジの26時間(27時間)テレビは、いつもいつもグダグダで、見るのがつらい。

かま騒ぎだけと、テレフォンショッキングは見たかったけど、
どっちも見れず。。

あとは興味なし。

  • 回答者:最近の紳介はやりすぎ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした、くだらなさそうだったので。
大雨で大変な思いをされている方もいるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所々見ましたよ。
結構よかったと思います。
皆、頑張ってたと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る