すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ロッテリアのハンバーガーでまずかったら返金できるやつをやった人いますか?

  • 質問者:げんじろう
  • 質問日時:2009-07-25 20:01:08
  • 0

並び替え:

彼氏がやったそうです・・・
今横で寝ていますが、
昨日うちに来て、ご飯を食べながら言ってました。
(私はテレビも新聞も取ってないのでこのイベントを知らないと思っていたみたい)
おいしくなかったから行くな、と言っていたので
おいしくなかったのでしょう・・・
そう信じたいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺の友達の味にうるさいやつが、やってしまいました。
アンケートみたいのを書かされて、「パティの肉の品質が高いが、もっと脂っこい部位を多く使用したほうがしっとりしたバンズとの相性がよいのではないか」などとうんちくを書いてました。つまりハンバーガーに高級さを求めてはいけないということかな。

  • 回答者:クレーマーか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1口食べてまずかったら、もう一回お店の人が作ってきて、それでもまずかったら、何かレポートを出すと返金してもらえるそうですよ。半分以上残っているのが条件みたいです。(人から聞いた話)

  • 回答者:らららら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばにロッテリアがないのです。
食べてみたいなあ!
まずかったーー!と言ってお金を返金してもらいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る