すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっと のゲームをクリアできた方っていらっしゃいますか?

クリアするとどうなるのですか?

一万回挑戦してもクリアできる気がしないです。

  • 質問者:はてなはてな
  • 質問日時:2009-07-25 15:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。なんとも不可解なゲームだと思ってたのですが、やはり、インチキ色の濃いゲームみたいですね。報酬付きメールも普通は広告主のサイトにつながって、そこでクリック報酬が発生するものなのに、ぼーなすだネットにつながるだけだし、しかもアクション報酬もほかに比べて安いので利用したことないですけど、これでなりたっているのかなあって不思議でした。換金レベルになるとメールもなくなるとは、せこいというかぼったくりというか・・・。みなさんの回答を聞かせていただいて、私も早速退会しました。無駄な時間を費やすところでした。ありがとうございました。

並び替え:

マメにやってますが当たらないですね。
いろいろな質問サイトや掲示板に同じような質問や書き込みがありますが、当たったというのを見たことはないですね・・・

景品を図書カードだけじゃなくて、1円とか5円とかの当選を増やせばいいのにね。
ほしくはないけど、ボーナス君の壁紙とかねw

いつまでたっても何も当たらないのは辛いです。

ちなみに私は99枚で停止したままです・・・面倒だからもうやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ね○とは換金近くになると全くメールが来なくなります。
還元する気はないようです。
よってゲームもクリアはほぼ不可能に設定されている様な気がします。
私はもう退会しましたよ。

  • 回答者:紫君 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとはゲームはクリアできないと思いますよ。
悪評の高いサイトです。早めに切り上げた方がいいですよ。

そのうちメールも来なくなると思います。
僕もここで知って退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ここのGAMEは意味がわかりません。

  • 回答者:変です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半続けましたが1度もクリアできず悪評を聞き退会しました。

なすびはやるだけ無駄です。

  • 回答者:あたらない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る