すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、の限定クリックが減り続けています。
明日の朝には、何ポイントになっているでしょうか?

  • 質問者:由希菜
  • 質問日時:2009-07-24 19:34:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優良サイトだと思っていましたが、普通のサイトになっていまいそうですね

今確認したら(19時42分)バナーが20個になっていました。

今日は18時すぎから、クリックに入れなかったので、3個取り逃がしたようです。
位置が変わってしまったので、何時の分が消えたのかわかりません。
だんだん少なくなってさびしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある、大胆なことしますねぇ

並び替え:

今日だけで3コも減りましたね。
驚きです。
しかも18時台以降クリックできるのが増えてないように思います。

明日の朝は、今と同じ20ポイントじゃないかと予想します。

  • 回答者:とく子。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の今日の獲得ポイントが20ptで今ある枠が20ですから
今日はもう新しいバナーは出ないのかも・・・

悲しいですね。。。今日の4時くらいからいっぱいとれた!と喜んでいたら7時台のクリックはクリックしてないのにクリック済みとおかしなことになっているし???
えある、大丈夫かしら?と思いましたね。
明日は18個くらいになっていそうですよね。。。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に減少してるね
18個ぐらいになるのでは
「えある」もなかなかためにくくなったな

  • 回答者:げんく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのバナーが25個+1個から
減り続けですね。
今日の減り方はひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな大胆なことをしたら、悪評が立ってしまって、サイトとしても損だろうにねぇ

だいぶ減りましたね。一時期は35コくらいクリックがありましたが、徐々に減ってきて今朝よりも今の方が減っていますね。(今日は様子が変で、1度獲得した場所のバナーでもう1度獲得できたり、獲得してもないバナーで獲得済みとなったりしてました)

私がえあるに登録したころは限定クリックは3こしかなかったのに、急激に増えて言いサイトだと思っていましたが、結局いい時期は長くは続かなそうですね。
明日からは今の状態の20コくらいに減ってると思います。全部取れるはずないので、1日多くても半分の10コくらいな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん減って、今は20個しかないですね。
これ以上減らないこと、また増えることを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま20個ですね。
しかも今クリックしたら全部クリック済みになっちゃいました。
今日初めてクリックしたのもあるのに・・・?

さっきサーバーが落ちていたみたいですから明日の朝も今と同じ数だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ているのも新たに出たのじゃなくて、単に場所が変わっただけのものがありますね
だからクリック済み・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る