すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お台場のガンダムっていつまでやっているのでしょうか?今回を逃したら、次回はないのでしょうか?

奈良県に住んでいますが、主人が行きたがっています。
前の仕事先の人に誘われたようです。
高速1000円を利用して8月8日の夜出発~8月10日の朝帰宅、のスケジュールの予定のようで、ずっと行きたいと言っていたので行かせてあげたいのですが・・・・出産予定日が、8月15日です。
『行ってきたら?』とは言ったのですが、迷ってるみたいです。
家族にバレたら怒られるので、出張という事にしとくからと言ったのですが・・・。

どうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:迷いねこ
  • 質問日時:2009-07-24 09:30:31
  • 0

並び替え:

7/11~8/31までになっていますね。奥様が許されるのなら、せっかくなので、行けるようなら行って来て欲しいものです。
もうひとつ、有名なのは、岡山の道の駅「久米の里」にあります。
私も、ドライブで旅行の途中にあったので、少し遠回りして行って来ました。
大きさは実物大、関節の曲がり具合も考慮してつくられたらしいのですが、コックピットは小さくて、本当に入れるのか!?という感じですが。鉄の塊というイメージです。
お台場は、写真で見る限りでは、プラスティックのガンプラのような感触なので、ちょっと違うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
岡山の方も調べてみます。

下の人も書いてますがおそらく8月末まではやってると思います。

ただ上記の日程では出産間近と言うことで心配ですよね。
奥さんが許してあげれるなら行かせてあげてもいいとは思いますが。

あとガンダムがあるところ他にも探せばありますよ~
前に中国地方の某道の駅に(名前忘れちゃった^^;)大きいのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
探してみます。ガンダムファンの方はすごい熱心ですね(^^;)熱いです。

私は良いのですが・・・・。
立会い出産すると言っていた主人ですが、ガンダムはすごく見たいらしくて
『一生に一度やから行きたいよ』って言われました。
行かせてあげたいけど、本人も迷っているようで・・・。
5~6人で行くので日付けをずらしてもらう事もできず・・・。

でもこっちは初出産で、
一生に一日だけなんですけど・・・・ってちょっと思いました(心狭いし・・・)

ガンダム30周年イベントの一環ですので、
イベントと同じく8月31日までだと思いますよ。

イベントについての告知です。ご参照ください。

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうそざいます。

今年かぎりなのですね。
またどこかでやるのなら、良いのですが・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る