すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の部屋に雑貨を5個以上飾ってる方にお聞きします!
あなたのお気に入りの雑貨ベスト5を教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 11:22:58
  • 0

並び替え:

・オークションで落とした日本製の古い糸巻き
・オークションで落とした欄間(リビングの白壁につけています)
・昭和らしい着物地のタペストリー、
・ベロ藍色の陶磁器、
・白磁の長い花瓶

まあよい雰囲気だと思うのですが、その間に生活感たっぷりのいろんなものが
ごちゃごちゃあって…、まずいテイストとなっています(>_<;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.招き猫
2.液状の砂時計
3.写真立て
4.子供が私の為にユーフォーキャッチャーで取ってくれたカピパラのぬいぐるみ
5.犬のドイツ製の置物

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100万円扇子
2.果物の油絵
3.ハウス(瀬戸物)
4.造花
5.お地蔵さん人形

  • 回答者:ざっぴこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊のおきもの
城のミニチュア
バカラの花瓶
木彫りの人形
煙草のかみでできた傘

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミトンのフィギュア
2 ランプ
3 キャンドル
4 ガラスの器
5 羊の置物

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お菓子についてきた猫の置物(シークレットも含めコンプリート済)
2.鉱石(特に蛍石が多めです)
3.自分の手作りのもの(ぬいぐるみ、刺繍など)
4.ペットボトルについてきたストラップ(大量なのでコーナーを作ってあります)
5.何故か一部屋に8つもあるカレンダー(懸賞マニアなので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スライムナイトの置物(ドラクエの大ファンなので)
2、スライムの置物(ドラクエの大ファンなので)
3、メタルスライムの置物(ドラクエの大ファンなので)
4、イチゴの貯金箱
5、シーサーのガラスの置物(新婚旅行で買ってきました)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 木彫りの壁掛け
2 アイアンのコンポート
3 アルミのアンティークのコンポート
4 バリ砂岩の石彫りの置物
5 アンティークの練炭入れ

アイアンとかアンティークは大好きです。

  • 回答者:フェイス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ねずみのフィギュア
2白浜の砂入りの小瓶
3光る星入りの大瓶
4リサ&ガスパールのぬいぐるみ
5時計
です。

こだわりたいのにバラバラです・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もののけ姫のおばけ?。陶器でできていて胴体と頭部がバネでつながっていてゆらすとカタカタカタと鳴ります。
2.招き猫の貯金箱
3.バッドばつ丸のうちわ。ばつ丸型の形状してます。
4.きれいな模様の扇子。開いて飾ってます
5.ふくろうの木彫りの置物

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クリスタルのカメ
2・陶器のブルドッグ
3.ガラスの天使
4.光るオルゴール
5.大き目のクロネコの招き猫貯金箱。

まだまだ、ありますが書き切れません。

  • 回答者:moon (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、石で動物の形に作った物。インディアン
2、鹿の骨のパイプ。インディアン
3、ブーツ
4、フモフモさん
5、水晶
です。

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 木製のサルの親子。
二位 陶器の水差し
三位 レンガ質のアロマポット
四位 ガラス製のクマの親子
五位 木製のカエル

階段の端に一段毎、置いて飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る