すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔の人はSMAPのメンバーの名前をフルネームで言えますか?

===補足===
60以上の人でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 22:43:11
  • 0

並び替え:

音痴の中居。
ストリッパー、つよし。
すけべな、ゴロ―。
広島でも巨人でもない、きむたく。
やましろではない、シンゴ。
オートレースのだれだっけ?森だったかな???

あってるかい。

  • 回答者:地デジか? (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代ですが、昔の人になるのですかね。

私は、全員言えますよ。

  • 回答者:昔人? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

言えます、来年40ですが昔の人に該当するでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。私はかなり昔の人間ですが、全部言えますよ。
きむらたくや。かとりしんご。なかいまさひろ。くさなぎつよし。いながきごろうです。
かつてマスコミから稲垣くんは稲垣メンバー、草薙くんは草薙容疑者と呼ばれたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか、言えます。

漢字では書けませんが。。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草薙剛 木村拓也 香取慎吾 中居正弘 稲垣吾郎
 70代 代書50代
漢字はいいか知らないが、ほぼいいと思われる。

  • 回答者:50代 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員の名前すらでてきません。
ホント年を取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず昔の人・・・私は今59歳ですが昔の人のうちにはいるのでしょうか?
フルネームで言えますよ。
香取慎吾、木村拓哉、草彅剛、稲垣吾郎、中居正広です。

ファンクラブにもはいってます~

  • 回答者:れいな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームは、わかりませんね。

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい。フルネームで言えますよ。
30歳ですが昔の人になるのでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人にもよると思いますが、言えないのではって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代半ばですが、全員いえます。
世代的にも近く、自然と憶えていました。

===補足===
後から60(才?)以上と補足してるし。
回答条件があるなら最初から書くべきだろ
それで、この評価はないでしょ!

質問者さんがいくつかわかりませんが、
まずはトラップみたいな質問にならないように
勉強して下さいよ!!!

  • 回答者:ビストロスマップ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何歳から昔の人になるのか分かりませんが、80歳の家の姑はきちんといえます。
稲垣吾郎が好きだといっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても中井貴一としか名前が浮かばないんですよね。
40代。

  • 回答者:あれれ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

中井貴一はメンバーじゃありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る