すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

米がたくさんあります。米を使った美味しい料理を紹介してください。
材料・分量など詳しく教えていただけると助かります。

  • 質問者:米農家
  • 質問日時:2008-06-26 13:04:55
  • 0

並び替え:

パエリアおいしいですヨ。
いつも適当に作っています。

サフランがなくても、カレー粉で代用してます。

下記のサイトが、簡単でわかりやすいです。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/587459/

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パエリア・・豪華な感じがいいですね!サフランの香りが苦手なので、カレー粉で代用はまさに私向き。試してみたいと思います。ありがとうございました。

キッコーマンのホームクッキング
米を使ったおすすめ料理のレシピ
ご参考に
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/kome02.html

  • 回答者:sparrow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、キッコーマン。色々載っているので、じゅんぐり試してみたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る