すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全英オープン
遼君は最終的に何位で終わるでしょう
優勝は誰でしょう
皆さんの予想をお願いします。

  • 質問者:ゴルフ
  • 質問日時:2009-07-18 00:36:54
  • 0

石川は40位。
天候が悪くなったら崩れると思うので。まだ適応力はあまりないかな、と思ってます。

優勝はセルヒオ・ガルシアを予想しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遼クンは頑張ってほしいですが、予選落ちかな。
優勝はタイガーと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生ける伝説トム・ワトソンが優勝、だと渋くてかっこいいと思うかな。
久保谷選手も優勝に絡んでほしいんですけどね。

石川選手は残念無念の予選落ちですか。ウッズと共に30位以内にも入れずとは。
得意のドライバーが低い弾道で勝負できないので全英特有の強風に対応できず
そうとう苦しむだろうという大方の予想通りになってしまいましたね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遼君とともにタイガーまでまさかの予選落ち。
優勝はビジェイ・シン!

  • 回答者:F3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はタイガーウッズ

遼君は最終的には40位くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はあっと驚く新帝王ワトソン

石川選手はおしくも18位、シードに一歩届かず!

  • 回答者:痔オープン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想順位は39位です。自信はないですが。
優勝はガルシアです。そんな気がするということで。

  • 回答者:突破 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15位でフィニッシュ

優勝はまさかの 久保谷

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~22位

タイガー

  • 回答者:B=B (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遼君は38位タイと予想します。
優勝はやっぱりウッズでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る