すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伊豆のや~ま~~や~~ま~、つーきあ~わ~く、よーつ~ゆ~~に~、ぬ~れ~~た、ゆ~の~け~む~り~、あ~あ~~初恋の、君を慕いて、今宵また~、ギター~つま~び~く・・・・さあ、今日のテーマソングです・・・山、高原、いで湯の里(温泉)での、思い出話を教えて下さい。・・・一番、ナイスなコメント・・・あなたがベスト回答です。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-26 09:12:15
  • 0

こんな時に何ですが・・・栗駒高原須川温泉の栗駒山荘に何度か行きました。一関から向かう途中の新湯・祭つるべ・駒の湯・・・etc 今回の地震で被災された所はみなとてもいい所でした。一日も早く復興してほしいと思います。  ・・・上高地・鶯宿・湯西川・伊豆・熱海・箱根・有馬・別府・湯布院・・・いっぱいあって。「ローマの休日」のアン王女風に言うならば・・・「みなそれぞれに・・・」です!

  • 回答者:miimama (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、震災前の自然が見れて良かったですね。貴重な写真も残ってると想います。(震災に遭われた方には、この場を拝借致しまして、心よりお見舞い申し上げます。)・・・5ポイントプレゼントです。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回のベスト回答は、本来なら、匿名さんなのですけど、もう一つの相談も、匿名さんだったので、少しでも多くの方に、と言う事で、次点のmiimamaにさせて頂きました。おめでとう御座います。・・・皆様、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

結婚前、まだ主人がトラックの運転手をしていた頃の話です。
伊豆の方に納品に行っていたので、よく乗せて行ってもらいました。
天城峠やループ峡や・・・。わざわざ遠回りして見せてくれました。
ああ、そんな事もあったなぁ。思い出させてくれてありがとうございます。
これを思い出したので、去年、私の誕生日を忘れてた事は忘れます。

  • 回答者:匿名♀ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊豆の話が出てきましたね。恋愛時代の模様が目に浮かぶようです。・・・楽しい、想い出が沢山有るんでしょうね?・・・若い二人が、楽しそうにおしゃべりしてる所まで、見えてきます。・・・ご主人を大事にしましょう。・・・5ポイントプレゼントです。

各部屋に温泉がついている高級旅館に奮発して泊まったことがあります。

部屋の高級感といい、食事の豪華っぷりといい、束の間のセレブ体験でした。

ま、最初で最後の体験でしょう・・・。

  • 回答者:ゴルゴ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、解りませんよ~・・・夢よ、再び!・・・貴女の、夢の為に、5ポイントプレゼントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る