すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おはようございます。
今日、ポトラのページ重くないですか?
結構エラーが出て・・・
アクセスの問題なのかなぁと思いますがみなさんはいかがですか?

こう暑いとマシンもヘタっちゃいますよね。

  • 質問者:ぽと
  • 質問日時:2009-07-16 10:43:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お疲れ様でした。
やっとスムーズにアクセスできるようになりましたね。

人間もPCも暑さに気をつけてがんばりましょうね。

並び替え:

午前中に訪問しましたが、いつにも増して重かったですね。
なので投票も階段部もあきらめちゃいました。
そろそろもう一回行ってみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後はマシになってましたね。

特に・・・

普段から重いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ大丈夫かもですね。

重かったですね;;
午前中は諦めてちょこちょこ家事してました。
ゲームの0ポイントとサイトの重さは改善して頂かないと若干ストレスが・・。
アニマン人気投票してる場合かよっっ←って参加したけど(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、割とポイントもぼちぼち貯まるので
是非改善してもらいたいです。

午前中でしたよね。
アクセスがこんなにも多いのかと思っていました。
大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後は大分マシになったのでひとまず・・・ですね。

私も午前中9時頃に訪問したときは重くてどうしたのかと思いました。
午後は普通につながったので一安心ですが今日はげんだまも重い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、わたしもげん玉はリニューアルしてからかなり重いと思ってました。

自分も午前中は途中でやめました。
午後からはスムーズですね。
もともと遅いですよね。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょっとひどかったですね。

午前中は大変でしたね。
午後の検索はスムーズに出来ました。
もう、夏バテになってるのですかね?

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後はマシになりましたね。

12:53
ダメです。 重くて、なかなか開きません。
検索したいのに、肝心な時に本当困りますね。
とりあえず、様子を見ますが、18時になってもこんな状態なのは勘弁してほしいですね。
早く開けるようにしてほしいものです。

===補足===
14:00 開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困ったものですね・・・

先ほど、やっと繋がりました。

トップページに、コメントが表示されてました。

「現在サイトが重い状況となっております。表示が遅れる場合があり、大変ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承ください。」

PCや通信速度の問題ではないようです。

ポトラ側のサーバーが暑さで、ヘタっているのかも!

  • 回答者:エルジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフォメーション出てましたね。
早く戻るといいのですが。

未だに不安定ですよ!
現在12:30です

ずーっとまたされたままですよね
後ほど再チャレンジします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしたね。
インフォメーションには詳細がなかったので原因分かりませんね。

今日は朝からずっとダメですね・・・深夜はつながりましたが。
夕方くらいには復旧しないかなぁ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してくれないと検索クリックが獲得できませんよね。

おぉ 聞こうと思って検索したら
先に同じ内容の質問を発見。

今日のポトラ メッチャ重いです。
なんか 開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてもらうと参考になるので取り合えずソーダに・・・って
思ってしまいますよね。

重いです。まだ開きません。12時までのクリックができるかどうか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12時以降も怪しそうですね。

本当ですね~今行ってみましたが…
繋がるのに30秒~ページ開くのに30秒かかりました≧≦
昨日の夕方から来ていなかったから、わかりませんでした!
昨日までは普通に繋がったのに???

今日からPCがある部屋はクーラーを入れましたよ!
室温36度じゃPCも可哀想ですよね^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは昨夜0時過ぎにアクセスして大丈夫だったのですが
もう半日行っては諦めの連続です・・・

PCも人間も暑さはキビしいですね。

そうですね。
みなさんも同じ症状でしたか・・・。

夏バテですかね?

  • 回答者:タッチ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明けで一気にこの暑さは人間もPCもバテますね。

時間によって重さが違いますね~
たぶんサーバーにかかる負荷によって重さが違うのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから大丈夫だった人もいるんですね。

うちのPCが原因かと思ってましたが、そうじゃないんですね。
ポトラを開こうとすると、他に開いてる物にも影響が出て、全体が重くなってしまい、
再起動したところです。

  • 回答者:ぽとら、何があったんでしょ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも最初そう思っちゃいました。
そうじゃないみたいでほっとしてます。

朝早い時間は普通でした。
普通のように感じましたが
遅いのが普通になっているので・・・
エラーは出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。
人によってちがうんですかねぇ・・・

重いという感じはありませんが、
表示に時間がかかるのはいつものことですね。
エラーはありませんが。

大手なのに・・・
これが改善されないと、アクセスが遠のきますね。

  • 回答者:viv (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはいつも快調だったので
今日がちょっと重すぎに思えました。

エラーがでるほどではないですが、凄く重たかったです。
くじをクリックしてからトイレにいったのですが、帰って来てもまだ開いてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
わたしも同じ様なことしてました。

今日は朝早くではないけど
訪問したが「重かった」
リニューアルしたときも相当重かったが、それに匹敵するぐらい
エラーまでは出ないけど
イライラして精神的に悪い
途中で退散したよ

  • 回答者:アクセス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもリニューアル時のトラブル?以降は快調だったので
久々にあれれ??と思いました。

全く感じませんでした。7時頃やりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

今日は開くのに時間がかかりました。
エラーにまではなってませんがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
問題ない人と結構2分化してますね。

重いですねえ…。今日はいつもに増して。
エラーでページが読み込めないのはいつものことだから…と思って開き直り気味に諦めています。

ポトラのプログラマーさ~ん、管理担当者さ~ん、仕事をきちんと果たして下さいよ~!!

  • 回答者:あうお~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなのですね。
お早い!お答えありがとうございました。

重いです!!
8時に検索だけはできましたが、今は全くつながりません。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
お早い!お答えありがとうございました。

重かったです。
とりあえず、検索だけはしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなのですね。
お早い!お答えありがとうございました。

重いですね。
さっき訪問したのですが、開かなかったです。
今日はまだ一度も入れません。
ポトラもトラブルが多いですね。

  • 回答者:扇風機 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までトラブル遭遇してなかったので珍しいな・・・と。
お早い!お答えありがとうございました。

今日だけでなく、毎日重いです。

大手なのに、がんばってほしいもんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは毎日ではないですが今日はかなり。
お早い!お答えありがとうございました。

多少、重いと思います。
次から次とトラブル嫌になりますね><

  • 回答者:なな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなのですね。
お早い!お答えありがとうございました。

確かに重かったですね。時間かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップから重すぎですよね。
お早い!お答えありがとうございました。

おはようございます。
確かに重いです、アクセスが集中しているのでは
ないでしょうか。暑さも影響しているかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなのですね。
お早い!お答えありがとうございました。

自分もかなりイライラしました。
とりあえず時間を置いてからにしようと思って、Soodaにきました。

  • 回答者:おもたい・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも別のサイトに行きました。
お早い!お答えありがとうございました。

確かに少し重いです。
一応二回目でちゃんと表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来た!と思ったらトップページに戻れなかったりでした。
お早い!お答えありがとうございました。

おはようごいます。

重かったですね、なんとか終わりましたがものすごくかかりました。
サーバーの問題なのかなとおもいますが、直ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりなのですね。
お早い!お答えありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る