すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

夜になるとお腹をこわします。どうしてかな~?私と同じような方いませんか?

並び替え:

私もです。

私の場合、食べ過ぎたり、

飲みすぎたりするせいかもしれません。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事と一緒にビールを飲むとおなかをこわすことが多いです
もしかしてあなたも夕食時にビールを飲んでいませんか?

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝が多いですね。
夜クーラーをかけて寝ているのですが、主人が暑がりの為
夜中ずっとかけっぱなしなのがいけないみたいです。
あと朝起きた時に冷たい麦茶を飲むので、それも影響しているみたいです。
夏は何かとおなかがゆるくなりがちですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近、こわしやすいです。
急にくるので、やっかいです。
食事、ストレス、緊張など、全く身に覚えがないので不思議です。
そんな時は、ホットパンツや腹巻をして眠ります。

  • 回答者:ぐっすりと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝おなかを壊します
朝起きて、飲み物や脂モノをとると確実です(ほぼ毎日)
子供のころからなので、胃腸が弱いんだと思っています。

  • 回答者:今朝も普段どおり;; (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
どうしてか、すごく不思議ですよね。
けっこう同じ方がいて、安心しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。夜明けの4:00くらいまでトイレに通ったりすると、次の日のダメージが強いです。
私は医師に下痢止めの「ロペミン」(のジェネリック薬の「ロペラニール」)を処方してもらっています。これは強制的に腸の運動を止めて下痢を止めるという薬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜になって昼間のストレスや疲れがどっとやってくるのかもしれませんね
ある種の緊張感というストレスは人間にとって必要らしいですが、度を過ぎるとポンポンがイタ~イとか、お腹がゆるゆるになる人がいます
父がそうでした
勿論水分やアルコールでお腹がゆるくなる人もいるようですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊します。私の場合はどうやら、水分の取りすぎによるものらしいです。。。。とほほです。

  • 回答者:伊丹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊しますよね。私もです・・・

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る