すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート。
やっとベストが250回になりました。
5700件も回答しての結果です。
さて、みなさん、どのくらい回答してベストはいくつですか?

  • 質問者:レギュラー回答者のちゅうやん
  • 質問日時:2009-07-11 19:46:01
  • 0

並び替え:

3892件で、ベスト75回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

526件回答してベスト回答 56回です。
まだまだですね・・・頑張ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ114個です。少ないですね・・・・がんばらないと

===補足===
回答数は5833件です。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3300回以上回答して、只今132回のベスト回答です。

ベスト回答率は、4パーセントにも達しません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3213件回答して38のベスト回答を頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は未だ1500回程度回答して、70回答程度がベスト回答になりました。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだかけだしですが
209回答でベスト7回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
250回のベストはすばらしいですね。
私は2800件ほどの回答数で、ベストは70回です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、すごいですね!
私は1876件回答し、ベスト回答45回です。2.39%です。。。低めですね。

  • 回答者:うーむ… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに参加して数日。
約70件回答して、ベストが2回です。

まだまだ足元にも及びませんし、地雷回答も完全把握できてません。
まだまだ未知でこわ~い「ソーダ!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3402件回答して、84回のベストです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/8005件でベスト回答 178回
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4624件で61回です。
少ないです。 ベストはほとんど貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

611件回答してベストは11回です。
2%も無いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4596件も回答して、ベストは110回です。
ベスト少ないです・・・

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4833回で146回のベスト。
以前の消費税と同じ3%位の確率ですね。

  • 回答者:ベストフレンド?? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/1099件 で、 ベスト回答 30回  です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る