すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お台場の等身大ガンダムを生で見た方に質問です。残念だった点はありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 23:58:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お答えありがとうございました。ディテール的には皆さん、満足されてるんですね。

たった今、お台場から戻って来ました。
カッコ良かったです・・。これでジオンが攻めてきても、お台場は大丈夫です。

30分に1回、ガンダムが動くというので、わくわくして待ってたら、首が2~3回だけ、効果音とともに左右に動くだけでした・・・、う~ん、ここだけはちょっとがっかり。

では、お台場からジャブローへ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目は良いけど、人が多すぎでよく見えないのが難点です。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく出来ていたと思います。
ひとついえば、人が多すぎる!
とにかく人の多さが残念でした。
まあ、話題性と人気があるってコトですから
しょうがないですねど。

  • 回答者:ろびんそる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧です。
ケチのつけようがありません。
ザクも作ってほしい。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だった点ですか??

全く無いです。
一度 見ておくべきだ。
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る