すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日モルツのドリームマッチを観に行ってきました。
桑田が大活躍でHRを打ったりショート守って好プレーを見せたりと本当に凄かったです。
残念ながらチームは敗れたのでMVPはバースでしたが敢闘賞をいただいてました。
久々に感動しました。
で、コメディアンの坂東も投げてたんですが、あの人っていったい何歳なんですか?
キャッチャーミットにノーバン投球するだけでも凄いと思いました。
今でもトレーニングはしてるんですかね?

  • 質問者:一路
  • 質問日時:2009-07-07 00:07:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

いいなぁ~
応募したけど当たらずネット観戦してました。
息子が石原さとみちゃんファン、私は松本匡史ファン(昨日2安打でしたねー)だったので行きたかったー。
っと、坂東さんは69歳、足上がってましたねー。
今日検査だから投球数少なかったけど、ただのおしゃべりじいさんじゃなかったんですね。

  • 回答者:ゆでたまご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降板理由の検査笑いました。
昼間は雨が降ってたせいか去年より空いてましたよ。
今年は1階の1塁側席で間近で見れて臨場感がありました。
自分も応募したんですが遅かったので外れて、でも友達が当たってて一緒に行きました。
早めに応募すれば大体当たるみたいですよ。
来年も応募します!

並び替え:

坂東さんは69歳です。
コメディアンではなく、彼はもと野球選手でピッチャーで、
甲子園の記録を作った人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも今はバラエティで活躍してますよ。

今もトレーニングは続けてらっしゃるようです。
すごいですよね。
板東英二さんは69歳ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱトレーニングしてたんですか。

69歳でノーバウンドですから、この試合のために練習はしていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wikipediaによると板東英二さんは69歳ですね。
張本勲さん・王貞治さんと同い年で、プロ入りした年も同じです。

今でもそれなりに投げられるのは、昔取った杵柄というやつでしょう。
日頃からトレーニングしている風には思えませんね。
でも、彼も一応プロでしたので、30分もキャッチボールすれば体が思い出すんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

張さんや王さんと一緒だと思うと元気な人ですよね。

あれ? 板東 英二って69歳じゃなかったかな?
ってか ノーバンで投げるんですか?
やっぱり まがいなりにも元プロ
モルツでやるからには恥をかけないので
何かひそかにやってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、もうそんなお爺ちゃんなんですか??
いってても村田兆治と同じくらいだと思ってました。
また吃驚です!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る