すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キロロのシングルで1番好きな曲を教えて下さい。

===補足===
補足させていただきます。

シングル曲です。アルバムの曲は入りません。

ですから、シングルの曲のみでお願いします。

  • 質問者:ワンちゃん
  • 質問日時:2009-07-06 08:03:17
  • 10

「ベストフレンド」が、一番好きです。
友人の結婚式に仲間で歌いましたが、途中からみんな泣いてしまい、
最後は、新婦本人も含めて泣き笑いした経験があります。
透明感のある声が、ステキですよね。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
友達の結婚式の時のことを思い出してしまい、何故かまた涙が(笑)
機会があれば、また学生時代のみんなで集まって、熱唱したいです。

  • 回答者:みんみん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長い間  です。
ちょうど学生の頃で流行りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『未来へ』
です。
友人の結婚式で流れて一段と好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来へ」が好きです。
大好きです。

  • 回答者:いい曲が一杯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」です。 個人的には名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」ですね。
キロロの代表曲ですよね。

  • 回答者:ここあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来へ」が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」です。
10年前に職場の同僚の披露宴で、みんなと歌いました。
練習したのが懐かしく、今では、大好きな曲になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【冬のうた】が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」です。私のベストテンに入っています。MDで毎日聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い間」ですね。 心が癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せの種が好きです

お気に入りです

===補足===
なぜ、他の回答が評価5のなか、評価4なのでしょうか?

これは、アンケートですよね?
あなたの好きな曲を、との質問に、わたしの好きな曲を答えて、何が質問の意味に反していたのでしょうか?

あなたのお好みでない曲でしたか?

最近、同様の、理由のわからない無差別的なランダム評価を立て続けにいただいて、大変気を落としています。
よろしければ、補足で、納得のできる説明を、お願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

未来へ・・・ですね。
夢が有っていいですね。
また、キロロの歌声を聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Best Friend」がいいです♪

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストフレンド」です。何度聞いてもいいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「長い間」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間 ですね 結婚式に 友人が ピアノで 伴奏つけて 歌ってくれて 一生 記念に残る 曲だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Best Friend」(2001.6.6)が1番好きです。
NHK連続テレビ小説シリーズ「ちゅらさん」のテーマ曲でした。
とても歌詞の内容も良くて、良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間が一番気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「未来へ」が一番好きです。

よく、口ずさみます…

  • 回答者:ひろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、「長い間」にしときます。

  • 回答者:匿名君 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来へ・・・。です♪
結婚式前に母とカラオケに行って、歌ったときには2人で泣いちゃいました(笑)

  • 回答者:ぴゅあ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る