すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

子供の番組だけどはまって欠かさず見てしまうものってありますか?
私は、主人が仮面ライダーが好きで一緒に見てしまってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-05 08:18:41
  • 2

並び替え:

私は夕方仕事から帰宅すると子供が見ている
天才テレビくんを一緒になって見ています。
最初は何となく見ていたんですけど今では習慣で欠かせない番組になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「クレヨンしんちゃん」が面白くて見ています

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびまるこちゃんです。

面白いのでよく見ていますが、

時々、ほろりとすることもあり、

母親と一緒に見ています。

  • 回答者:スタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザエさんです。
月曜からの仕事に憂鬱になりながら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと野球マンガが好きでしたので、最近は”MAJOR”を子供と見ていました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はドラゴンボール見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK教育のアニメ「メジャー」はストーリーが緻密で見てしまいますよ。放送が土曜から変更になったので、これからは録画しないと見られないかな。
それと、平成版ヤッターマンも見てしまいますね。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールです。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちびまる子ちゃん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鋼の錬金術師」を欠かさず見ています。
原作1巻からのファンなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドラゴンボール改」

子供は大きくなったので、私一人で見ています。

何度見てもおもしろいです

  • 回答者:ご飯 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナン見ています。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの三姉妹
アニメもブログもチェックします。
忘れないようにアラームをセットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピタゴラスイッチとシャキーン
そしておはスタです

朝の支度をしながら見ています

この回答の満足度
  

「侍戦隊シンケンジャー 」と「仮面ライダーディケイド」です。
来週は、戦隊と仮面ライダーの初共演が楽しみです。

  • 回答者:通りすがりの仮面ライダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃん!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜朝の「ポケモンサンデー」です。
子供達はもうポケモンを卒業していますが、全然関係ないところであの番組は面白い。

  • 回答者:スタッフが上手 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザエさんは何十年も見ていますね。
もう生活の一部みたいになっています。

  • 回答者:じゃんけん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんは欠かさず見ています。元気になれる番組なのでついつい夕食を食べながら見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日の午後6時から「チビまる子ちゃん」と「サザエさん」は必ず、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびまるこちゃんとサザエさんは毎週欠かさずみています。
どちらもずっと放送していてほしいです。

  • 回答者:あめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クインテットは見てしまいます。

ピアニストの方が好きで、ユーモラスなピアノの弾き方が楽しく一緒に演奏したくなります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「侍戦隊シンケンジャー 」「仮面ライダーディケイド」です。
戦隊物シリーズと仮面ライダーは毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンケンジャーを見ています。
一度見るとついつい見てしまっています。

  • 回答者:ダサかっこいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボール改ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナンです。欠かさず見ています。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鋼の錬金術師を見ています。
無料テレビのギャオでですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんを見ています。大人でも楽しめると思います。特に野原一家のやりとりが爆笑もので、へたなお笑い番組よりよっぽどおもしろいです。

  • 回答者:jjn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボール ワンピース サザエさんは欠かさず
録画してでも見てます

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘達と「鋼の錬金術師」は見てます。
まあ前作も娘が見てたのを一緒に見てはまってしまったのですが・・・

この回答の満足度
  

NHKのピタゴラスイッチです。
なかなか面白いです。

  • 回答者:さくら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜朝7:00~8:30は子供のテレビタイムですね!
「ヤッターマン」 子供時代に見たアニメのリメイクなので見入ってしまう
「戦隊シリーズ」 俳優がカッコイイ
「仮面ライダー」 同上
ということで、夫婦特に夫が見ています。

  • 回答者:テレビ局の戦略にはまる夫婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「NARUTO」です。
子供はもう中3で塾とか行って見なくなりましたが、
私一人で見ています。
続きが気になって、今更止められません。

  • 回答者:なーちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ワンピースですね。
もう10年以上 やってる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

教育テレビの夕方クインテットを子供と一緒になって見てます…どっちかと言うと私のほうが率先して見ているような気もします。
出てくる人形たちのキャラがかわいくてしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る