すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

地雷でハート1をもらった人のコメントがユーモアが有りおもしろいですね。
地雷に有った人教えて下さい

  • 質問者:地雷
  • 質問日時:2009-07-03 16:53:23
  • 1

並び替え:

わたしも、今までに何度も経験あります。

過激な反応をするとお叱りを受けるので、
「このような評価をつけて、楽しいですか?」と、
やんわりと補足しています。


例の方、8日間で194件の質問をしたようです。
途中から評価内容は、変わりましたが…

昨日と今日は、現れていません。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例の方8日間で194件それはすごいですね。
最近はここには余り来てないので久しぶりに来たら地雷さんにあった人のコメントが面白くて質問したしだいです地雷にあっても気にしないでいきましょう。
有難うございました。

1ありますよ
地雷にあった時はガッカリ、またかと思います
地雷も見分け方がまだわからないので地雷踏んでしまいます

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1だったことありますよ
地雷というものを知らなくて、自分の回答がいけないんだなと思っていました
でもよく見ると回答者すべてが1なんですよね、びっくりしました

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。ハート1でした。
まだ地雷という言葉を知らない頃で「???」という感じでした。
怪しいなと感じる質問には答えないようにしています。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような単純な質問を連発している変な人が地雷主でしたね。

最初、調子にのって回答していましたが、なんとなく怪しいと気づきました。結局「1」を二つと「2」を二つもらいました。

なんとかならんものかなあ・・・地雷君。

  • 回答者:れんちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でなかったのでうっかりしてました。
くっそう、あの「め○ね」。
すぐブロックしましたけど、それしか手立てがないのが余計腹立たしいですが。

  • 回答者:へこみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日がんばって設置されていましたね。

私はコメントする気力にもなりませんが、
楽しいコメントを入力するくらいのユーモアが
ほしいです。

  • 回答者:ほんじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけ貰いました 1です 後は全て回答削除しました
怪しく、臭かったのですが たまに行ってまえと 分かっていながら行く場合があります
今回も貰うのは確実と確信しながら突撃しました
これでしばらくの間は感度が鋭くなってより怪しい質問で踏む事はないです
GWより長い休みがこれから迎えますから練習台として利用しました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷==1 ありますよ。

なにも考えてなく 1 と決めているような 質問者にイラつきます。

ちゃんとまじめに 回答 してるのにって。

ユーモアのあるコメントできる方すばらしいです。出来れば 地雷発生元の人とは関わりたくないです。

なので、においを感じたら 回答しません。

  • 回答者:地雷主 とは 関わらないように (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもひとりやふたりいるとは思っててもやっぱりどうにかならないものかと思います。
基準が曖昧で同じような回答なのに何故1になるのかどうしても納得いかず補足つかって文句言ってしまいますがユーモアのあるコメントが返しで書ける余裕が自分に欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割かし軽症で2個で済みました。
なんか怪しい予感がありました。

  • 回答者:地雷探知機 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個でした、確かに補足コメントで色々な
忠告コメント書いている方がいますね。
私にはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5個踏んでしまいました。

「くやしいです!」

  • 回答者:ザブングル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね、みなさんユーモアたっぷり。
もう答えてあげないよ~っていう余裕のコメント見ました。
かっちょいいー。

  • 回答者:地雷平気よ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベスト回答に選ばれました」のメールが来たので開いたら、ハート1でした。
ベスト回答でハート1はありえないと思います。

===補足===
「水森かおりさんのアルバム曲でいい曲たくさん教えて下さい。」です。

  • 回答者:痛し痒し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはどんな質問に回答されたんですかよかったら教えて下さい。

踏みました~
私の被害は2発だったので、軽微ですが、いろいろ甚大な被害があちこちででているようですね・・・
重症の方、お気の毒です・・・早い復帰をお待ちしております。

地雷犯にはあきれてものも言えません・・・かわいそうで笑っちゃいました。

でも、ピンチの後にチャンスあり!というように、質問者さんのような方がいっぱいいてくださり癒されています^^

  • 回答者:サンクス! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
これからもめげずに頑張って下さい。

私もやられました。
アンケート形式で何問かあったのですが。
評価の基準がばらばら、5だったり、1の地雷。
一言いいたいです。
あんた、何やりたいの。理解できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の方ですよね。
あの方の質問にことごとく答えたら
何と!!
地雷を8つもいただきました。
ショック(T_T)
もしかして私・・・・・最高数?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷8つですか一日では最高数かも知れませんね。
でも気にしないように頑張って下さい。
回答有難うございました。

今日は特定の地雷1発に何度も会いました。現在、本艦、敵船メガネ丸、殲滅の為、戦闘中。僚艦の後方支援請う。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それは私です
度のあっていないメガネをかけた人らしいです
だから、メガネ作り直して顔洗って出なおしてこい!!
社長も恐れおののく、経理のオバチャンがその根性鍛えなおしてやる!!
わかってる?そこの坊や?
でもこの質問、地雷じゃない・・・・・ですよね(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ地雷だと思います、回答するのが恐ろしくなるくらいですね。
あまり深く考えては馬鹿らしいので、早く退会処分になられることを祈るのみです・・・。
真剣に悩むとノイローゼになりそうです。

  • 回答者:茫然自失 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないで頑張りましょう。

久々に複数踏んでしまいました。
バカヤロー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました。
アンケートで、満足度の基準がバラバラ。
(ほとんど1ですが)
なにが気に入らないのか?というくらい、
地雷仕掛け攻撃を楽しんでいるとしか思えません。

あんなにたくさんの地雷しかけ質問をする時間を考えると
相当、屈折した人なんだろうと思います。
きっと実社会でも、誰にも相手にされない可哀相な人だと思いました。

しかしハラがたちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられちゃいました。がっくしです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで地雷でした。
久しぶりに、一度に数個だったので、目が点になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個、踏みました。
怖過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3つありました。
削除されてたので
コメントできませんでした。
残っているものも
「もういいや」と思って
コメントはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを始めて数週間、
今日がはじめての地雷経験です。
例のm****eさんに、3回ほど、地雷をもらいました。

ハンドルネームで同一人物だと判るので、もしこちらの質問に回答をしてくることがあるなら、もらったのと同程度の満足度を、お返ししてあげたいものです。
でも、どうやら本人は、回答は一切せず、質問しては地雷を仕掛けて楽しんでいるだけで、満足のようですね。残念。

簡単で、ありきたりな回答ほど評価が高く、ベスト回答に選ばれている率が高いような気がします。本当に何か聞きたいことがあっての質問ではないようですし、少なくとも、ポイント目的ではないようですね。

このようなポイントサイトに群がる人たちへの、皮肉も込められているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例の方ですが。よほどここで何かあったでしょうか?・・・
気にせずに頑張りましょう。

はい、しっかりと地雷に合いました。
可愛そうな人ですね、、、
これで、貴方への回答は無し
ってコメントを追加させてもらって、他の回答者へは拍手をいれさせていただいた被害者のひとりです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、質問病の奴に連続5個1pを貰いました。
みんなを苦しめてる、あの質問キチガイはみんなの怨念が乗り移り
暫くすれば、交通事故にでも遭って、一生まともには歩けなくなったり
後遺症で苦しむようになるでしょう。
私も、今日怨念を入れておきました。
奴の人生は苦しみの人生に成ります。
みんなで念を入れておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないで頑張って下さい。

meganeに地雷3連発です。
質問拍手の数といいあれは自演ですね。

  • 回答者:ニキビ面の引き篭もりだと思う (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひとつ地雷に会いました。
歌の質問です。
同じ様な質問が何回かありましたよね~。
わざわざP1付けてご苦労さんって感じです。
なんか心の寂しい人なのでしょうね
可哀想になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂の大型新人の活動開始に、
やっぱり来たか的なコメントが
何か新鮮な感じというか、
これからは地雷に対して
みなさん、余裕の面白補足をかますのが
流行るんじゃないですかね?(^_^)

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷さんには余裕の面白補足をかまして下さい。回答見るのも楽しくなります。
有難うございました。

今日5つ踏みました。
全て同じ質問者です。
まだ評価がついていないものもあるので、まだまだ増えそうです。

ε-(ーдー)ハァ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい5つですか、気にしないで頑張って下さい。

地雷は何度もありますが、今日は無事でした。
地雷にあって、レスしたら喜ぶだけかなと思って、してません。
ネガティブな反応を喜ぶという、思考のかわいそうな人だし、
ユーモアの無駄遣いかなと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は実は、スマップの...でベストをいただいてしまいました。
他の方の評価を見て、えーっ!です...
でも、自分はベストもらってるのに、通報?
でも、次回この人に回答したら、私も踏むかもしれないから、とりあえずブロックしておく?
なんだか複雑な気持ち...

===補足===
コメントありがとうございます。
地雷が流行ると、それだけ地雷にたいしてのフォロー的な質問も増えると言うか...
他の回答者さんも余裕なコメントが多いので、なんとなく私も気が楽になりました。
正直、ベストいただいた私の回答のどこが良かったのか、私自身わからなく、他の方に申し訳ないような気もしていましたから...

  • 回答者:MINMIN (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは複雑ですねでも気にせずで行きましょう。

追伸
これからもこれに懲りずに回答して下さい。すみませんハートが消えていました。

面白すぎです。何故だか知りませんが、怒りというよりあきれる方が先にきますね。
2つもらいました。
特にきにせずにやっていきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って気にせずにしましょう。

SMAPのうたのと
あとは この中でこわいのは?ですね。同一人物ですね。
いくつかしかけてるから未評価なのがこわいなぁ。
すっごい不安ですが;;
どんどん通報してます。そういう人は利用してほしくないですね。

コメントにはなにも今日のはかかれてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき
「これから先、円高になるのでしょうか?、円安になるのでしょうか?。」で頂きました。
どなたか5もらえる回答してあげてください。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました。酷いですね。

質問者はどうせ読まないだろうし、もし読んでもこちらが悔しがった素振りを見せればそれはそれで喜ぶと思うのでコメントせんでした。
せめてと思い、ハート5以外の方に拍手してきました。ランクに少々でも反映されますように…。

  • 回答者:攻撃したら通報されるだけだしね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい方ですね。

今日だけで4つありました
補足はしてません。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つとは、でも頑張ってね

久しぶりの地雷で、目が点になりました。

本人は楽しくてしょうがないでしょうね。
今頃「やったー!!」って喜んでいるでしょう。

「楽しかったですか?」ってコメントしました。

  • 回答者:地雷=かわいそうな人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1いただきました・・。
でもすでに削除されていて地雷でハート1をもらった人のコメント今回は見れませんでした。
今回はコメントかいていませんが、私も補足で書いたことがあります。
そのときは面白い気分ではないんですけどね。補足書いてる人に同感しちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズで地雷踏みました。
コメントはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジャニーズ質問であいました。
ほとんど全部回答してたので、最悪です。
コメントはとくにしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から連続です、地雷おき逃げ??
削除されました・・・・と。
狙われた?か見れないのが。。

  • 回答者:MK (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷は踏んじゃいましたが、コメントしていません。
確かにユーモアがあります^^;
くやしさがつたわりますね。
でもきっと、仕掛けている人は読んでいないので
伝わっていないと思います・・・・。

  • 回答者:おせんべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日くらった地雷には
下のように補足しました。
ジャニーズのヤツです。

これが噂のランダム地雷ですか。
悲しいですね。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この中で皆さんが、1番怖いものは何ですか? 」という質問で地雷を踏みました。
選択によるアンケート質問なのに、極端に評価に差があったので、そういう行為をするとSooda!では嫌われるからと補足で注意をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあいましたー。
他の人のコメント、読むの好きです。
みなさん何か一言言ってやりたいのでしょうねぇ
私はあんまりコメントしませんが
長文の時で、絶対役にたってるはず!と自信満々の時は
一言書く時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人で貰いました。

 残念 ってコメントしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、コメントしました。久々すぎてビックリしてイラっときたので。
地雷にはだいたいコメントして、何の効果もないと思うけど通報ボタンを押しておきます。
逆にこっちが通報されて回答を消されたこともありますよ。理不尽です。地雷といっぱい書いただけで何の誹謗中傷もしていないのに^^
みなさんは「なぜ1か教えていただけたらうれしいです」と、丁寧な対応で大人だなあ。。。と思います。
私はどう書けば少しでも相手をイラっとさせられるかばかり考えてしまいますね。

  • 回答者:おこちゃま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけで3つあります・・・。
補足はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つもですかでもめげずに頑張って下さい。

地雷にコメント?それは面白いですね。地雷はよくあいますよ。かなり真面目に書いているのに(長文・事実・丁寧)地雷を踏みます。とほほ。

===補足===
そういえば、さっき地雷しかけまくってた(新人?)がいましたね。連続ですね。連続爆弾魔ですよ。多分みんな踏んだじゃないかな?

  • 回答者:時限爆弾 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足コメントはしてませんが地雷に合いました。
ジャニーズ関係のもので、今日だけで4つもらいました。
全て同じ人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はよく質問していましたが最近はここは見るだけでしたが、地雷のコメントに思わず笑ってしまいました。そんなに地雷にあったんですか、めげずに頑張って下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る