すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

MW-ムウのドラマが先日あったのを知らず見ることが出来ませんでした。そこでご覧になった方の感想をお伺いしたいです。隆志の選択は当たるのでしょうか?彼は映画にも出るのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:藍
  • 質問日時:2009-07-03 13:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

匿名さんありがとうございました。

隆士は幼馴染を助けるために爆弾を解除することになるんですが、赤の男か青の男かどちらかが母親と姉を殺した男でどちらかが本当の父親だと言われて、時間に追われながらもどちらが母親を殺した犯人なのか探るのですが、結局青が本当の父親で赤が母親を殺した犯人だということが判明しますが、殺すことはせずに幼馴染のいるもとへ向かいます。犯人の色と爆弾の切る線の色が同じだと言われたのですが、爆弾には赤の線も青の線もなく・・・。
結局爆弾は、幼馴染が握らせられていたスイッチから手を離すと爆発するというシステムになっており、隆志は幼馴染からそのスイッチを受け取り自分が身代りになって爆発死してしまいます。
映画版は玉木さんと山田さんが出演するようですが、たけるくんは出演しなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく丁寧に書いてくださりよくわかりました!
そこの部分だけが書いてなかったので、もやもやしていていたので助かりました。
哀しい終わりかたなのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る