すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今テレビに出てたんですけど、スイーツパラダイスって女の子ばっかですかね?

俺もスイーツって好きなんで、今度彼女と行こうかなと思ったんですけど、そこら辺のことがちょっと気になったもんで。

カップルで来てる人とかいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 00:14:58
  • 3

並び替え:

カップルは普通にいますよ。
少し周りがうるさいかもしれませんが、普通に楽しめると思います。

この回答の満足度
  

女の子が多いですが、
カップルもいます。

カップルだったらいきやすいので、
大丈夫です。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

学生の男子3人ぐらいはよく見かけますが、あとはカップルか女性同士が多いですね
彼女と行けばいいんじゃないですか、結構カップル多いですよ

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スイーツパラダイスは主人とよく行きます、女性が多いですがカップルで来てる人も結構いますよ
男同士で来ている人は2.3回見たことありますが少ないです

  • 回答者:るみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代夫婦ですが行って来ました。カップルなら大丈夫ですよ。
カジュアルで、どちらかというと落ち着かない感じです。わいわいやるなら平気でしょう。
若い女性が圧倒的で、それに混じってケーキを選ぶのがちょっと恥ずかしいかも?
うちのダンナはまったく気にしませんが・・・。
気になるなら、カノジョさんに好きなのを取ってきてもらうとか。

この回答の満足度
  

彼女と一緒なら大丈夫ですよ、気にしないで。
おばさんは今子供と行こうか恥ずかしいかで迷っています・・・。

  • 回答者:いいなぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜に行ったら中学生グループ、高校生グループだらけでした。
女子のみ、男子のみ、男女混合さまざま。

食欲旺盛なぶん回転がよくて、次々メニューが出てきてよかったけど
ここは学食かって感じ。

スイーツ自体は軽い仕上がりで、あっさりめ。
たくさん食べられます。

彼女さんが、食べることを楽しむ人なら一緒に行って面白いと思います。
お付き合い期間の日が浅いとか、雰囲気重視派ならおすすめしません。

  • 回答者:食道楽 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行きました。
私は女同士だったのですが、やっぱり女同士が一番多かったです。
あとカップルと家族連れと夫婦と言った感じで男性同士は見かけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カップルぐらいいくらでもいますよ。
どちらかといえば性差よりも
若年層の多さに耐えられるかどうかが問題だと思います。
十代ならまだしも、20代後半以降には厳しい雰囲気なのでは…。

私ならホテルのケーキバイキングなどのほうが嬉しいけどなぁ〜。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のかたとかぶりますが、自分も主人と柏の高島屋に入っている店にいきます。
若い女性が多いですがデート中の男女も見かけますし、
休日には自分たちのような中年夫婦や家族連れなどもけっこういます。

ちなみに主人は「やっぱり若い女の子が多いね」と言っていましたが、
行きづらいなどの言葉はありませんでした。
気にせず甘いものを楽しみましょう。

  • 回答者:甘味天国 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、男ですが、家族と柏店に行ったがあります。女性が圧倒的に多いですが、カップル・家族連れもいました。

  • 回答者:なめし (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私のよく行く店舗は関西の店舗ですが、
家族連れのお父さんやカップルも多いです。
(特に休日)
男性同士でなければ全然目立たないですよ。

  • 回答者:さら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が行った時はカップルとか男女の友人グループで来てる感じで男の人も結構いました。
あと、高校生や学生くらいは男の子が2~3人で来てたりもしますよ。
土日だとご家族連れでお父さんやおじいちゃんも一緒に来ているのを見かけます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップルも結構多いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が行ったときは女性がほとんどでしたが、
彼女と来てるらしき男性も一人か二人はいました。
男性は少ないですが彼女と一緒だと大丈夫ですよ。
というかそこに行ってるとき、女性は食べることに集中してるので
あまり周りを気にしてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る