すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

笹川の流れ周辺でお勧めの民宿ありますか?7月下旬に行く予定なのですがどこが良いのかわかりません。

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2009-06-30 20:47:53
  • 0

並び替え:

笹川温泉がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーウッドはいかがでしょうか。
http://www.iwafune.ne.jp/~seawood/

すぐ前が海ですので、海水浴には便利です。
ただし、民宿ですのでホテル並みのサービスは期待できないと思います。
それでもよければ・・・でも予約できるか・・・通常その時期は満員なので。
私は3月頃に宿泊しましたが料理は家庭的なもので、飾り気はなかったですがそれが
逆に良かったです。
この時期の「岩がき」は絶品です。(このあたりでしか食べられません)私も食べたくなり
ました。

楽しい夏をお過ごしください。

===補足===
こんにちは。昨日届きました「市報むらかみ」にも岩がきが載っていましたのでご参考まで。
最後のページです。
http://www.city.murakami.lg.jp/mpsdata/web/1290/shihou0701_1.pdf
評価有難うございました。

  • 回答者:@事情通 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る