すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな前触れがあると、今日は何だかいけそうな気がしますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-30 20:19:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分にとっての縁起物があると、何だが元気がでてきますね。

たまに見る虹でも大きくてきれいなのを見ると何だかいけそうな気がします。
ラッキーな感じがして^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい風景ですね。

並び替え:

茶柱が立っているといけそうですね。
朝起きてあそこが立っていても、別の意味でいけそうな気がします。

===補足===
孔明さーん、いつもありがとうございますぅ。
ちょっとふざけた回答でごめんなさいね~!

  • 回答者:真っ赤ーさ元帥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁起物ですね。

PCに入っているトランプゲーム「ソリティア」が時間80代で終了できれば、イケそう!と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

吟じます。
朝から~機材がトラブルと~
なんだか今日はいけそうな気がする~
・・・単純にデスクワークが嫌いなだけですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスクワーク嫌い派の方ですね。

朝の番組内の占いで運勢が1番良かった時です^^
ちなみに私はてんびん座♡

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占いですね。

朝からちょっとでも褒められると、今日は1日いい日になる
気がします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか大人になるとないケースですね。

前触れといいますか、目覚めがスッキリしてたら
今日はいい日かも?と思えます。
半月にあるかないかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどないくらいですね。man性疲労ですね。

テレビの時計を見たときに5:55だったり3:33だったりすると、今日はなんだかいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縁起がよさそうですね。

信号が一度も赤で引っかからなかった時です。

何にも問題なくスムーズにいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは気分いいですね。

朝の目覚めがすがすがしく前日の疲れが残ってなかったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近そんな日は訪れなくなってしまったような気がします。

遠くから投げたゴミが、ゴミ箱にすっぽりと入った時。
今日はいけそうな気がしますね。

  • 回答者:コペン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大抵外れてしまって、チッと舌打ちしてしまいそうです。

5千円以内で確変引けた時‥‥気のせいで終わる事が多いですが。。

===補足===
稀と言えば稀ですね。
大抵現金投入の時点で心折れて挫折のパターンです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは稀なことですか?

夜間指定な詩吟の人?(笑)

子供たちが妻の実家にお泊りに行っている日は、なんだかいけそうな気がします。
いけそうな気がするだけです…次こそは。。。

  • 回答者:天心甘栗ウマー! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気がするだけの日の方が多いと思います。

難しいそうですね。

アイラインが一発で引けた時です。
何をやってもうまくいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発は難しいのでしょうか?男なのでわかりませんが。

暑い暑いと言って薄着になる時。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節ですね。

空を見て、雲が ほとんど無いにもかかわらず、竜が昇る姿の雲を見た時。

  • 回答者:ソナギ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な光景ですね。

デジタルの時計で数字がぞろ目の時です。
気にしてるせいか、最近やけに04:44、05:55、22:22よく見ます。

  • 回答者:まゆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいこと起こるかもですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る