すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この前セサミンを飲んでいたら、友達が急にセサミンストリートと言って思わずふいてしましました。
何かそういった面白い話などのエピソードがあれば聞かせて下さい☆

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2009-06-30 19:14:32
  • 0

並び替え:

その昔の夏、海の家でバイトをしていた時のことです。

ご婦人…「おでんは、ありませんか?」
私…「おでんは、ありません」
ご婦人…「おでんは、どこに行けばありますか」
私…「この時期、ここら辺にはないと思いますよ」
ご婦人…「この時期?お電話、なくなるのですか?」

ちゃんちゃん^^;

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシンで服を直ししていて、

リッパーを持ってきてと言ったら、

スリッパを持ってきてくれました。。。

かなり笑えました。

  • 回答者:きにな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日のおかずはブリでハブリがいいね」なんちゃってって言ったことがありますよ

  • 回答者:みら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に敏感だね。って言ったら
 俺は危険物じゃないよ。
えっ?
 だって 瓶・缶じゃないもん。
・・・・・?? ぷっ そういう事ね。

受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が、あの首につけるパワーの出る「チタンをしてくるの忘れたー」と言ったら
「チタンわすれちたん?」とすかさず娘。
言うと思ったー。

  • 回答者:あにきー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tell me why?という歌詞をevery bodyといった事が今でも恥ずかしいし、
周りの友達も笑ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった祖父は、バナナのことを、ずっとパナマと言っておりました。
直してもまたパナマ、パナマ・・
そう、、パナマね。諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もずく をずっと もくず と覚えていて、

私:もくず 食べたいね
友達:海の もくず ?
私:(海で取れるものなのか?)そうそう、海の もくず !
友達:なんで海の もくず になったの?
私:???
 ・
 ・(中略)
 ・
私:もずく って言うのね(汗

なんて、恥ずかしい思いをした事があります( ”▽”)

  • 回答者:いやーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝めざましTVを見ていますが、ずいぶん前に深刻なニュースの際、中野さんが「地下金庫」というところを読み間違えて、「地下ち○こ」と言ったのを聞き、朝から大爆笑させていただきました。
さすがに、NG大賞にはエントリーされなかったようです。

  • 回答者:楽しくなければテレビじゃない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構有名かもしれませんが、「悲しみのズンドコ」という言葉を聞いた時は、笑いが止まりませんでした。
あと「ロータリークラブ」の看板を見て、「ロリータ倶楽部」と言った人がいましたが、大うけでした。

  • 回答者:ないす (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪おてて~つーないで~よーみぃち~をーゆーけーば~!(おてて繋いで夜道を行けば)

正しくは野道ですね…ずっと夜道だと思っていました。
友達に話したら、ちょっぴりウケました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が、餃子の王将のことを、「おうざのぎょうしょう」へ行こう!とマジにいいました。
一同、「ん???・・・・・」のあと、大笑いしました。

  • 回答者:王子の餃将? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の妹は長い間 「京都大原三千人」とうたっていました。
もちろん、「京都大原三千院」の間違いです。

もう一つのふきだす話も妹です。童謡版です。
「赤い靴履いてた、女の子、ひいじさん(曽祖父)に連れられて行っちゃった~」
正しくは「赤い靴履いてた、女の子、異人さんに連れられて行っちゃった~」

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行くのが好きな人にサモハン金浦空港というとややうけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る