すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

中学生になる息子をどこか安全な外国に留学させたいと考えています。
御勧めの学校があったら教えてください。
(全寮制)

  • 質問者:ふにゃ
  • 質問日時:2008-06-24 15:13:37
  • 0

並び替え:

フィジーは環境も良くて、
英語の訛り(例えば、オーストラリアではOK=オーケイではなく、オーカイという感じ)も少ないし、
物価も安くてわりと快適と聞きました。


ここは高校生対象のようですが、中学生もあると思うのですが・・・なかったらごめんなさい。
http://www.eikaiwafiji.com/prices/kodomo/long.htm

  • 回答者:りっちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
うまく探せなかったのですが
こんなのがあるのですね。
感動です。

http://www.rypging.com.au/iscs/
信頼できます
安心してお尋ね下さい

日本人の方が経営していて
文部省のお仕事もされています
きっと良い意見が聞けますよ

息子は今もメルボルンです
息子さんも楽しみですね





オストラリアのメルボルンに息子が留学しました
メルボルンの環境は良く
何よりもかんどうしたのが教育方針です
すべてのお子さんの良い点だけを褒め
自信をつけさせてくれて
歌の上手い人は歌を踊りの上手い人は、パントマイムは、楽器はなどなど
それは驚くほどでプロ並みです
ホローもしっかりしていてインターナショナルのお子さんには
相談窓口になる先生もいらっしゃいます
野外活動も盛んです
全寮制でなくても
オーストラリアのホームスティでの受け入れなら
反って子供も安らぎますよ
お世話になれる家によっては
バーベキューや、スポーツ観戦、旅行も一緒に連れて行ってくれます

  • 回答者:トマト (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴいですね。具体的に中学生もありですか?
場所や学校名がわかるといいのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る