すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛・・・・あなたはアッサリ派ですか?それともイチャイチャ派ですか?


普段アッサリの態度みせてますがほんまはイチャイチャしたいです・・・・(泣)

  • 質問者:ため息・・・・・
  • 質問日時:2009-06-29 16:31:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

BESTの方が相当羨ましいです・・・・・

回答ありがとうございました!!

イチャイチャ派です。
手は必ずつなぎますし、
スキンシップが好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相当いちゃいちゃ派です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちゃいちゃ派です。
かまってもらえないとすねます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見あっさり派ですが実はいちゃいちゃしたい派です。

人前だとできません。。。。でも二人の時はいちゃいちゃしたいです^^

しかし相手が正真正銘のアッサリ派なのでウザがられます。。。(泣き)

  • 回答者:いちゃいちゃしたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではアッサリですが、二人っきりのときはいちゃいちゃしたい派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいあっさりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリときどきイチャイチャ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアッサリ派です。
イチャイチャされると、うっとうしいです。
でも、相手がアッサリだと、イチャイチャしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃイチャイチャ派です。
でも、主人はアッサリ派。
かなりウザがられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり派です。恥ずかしくていちゃいちゃとかできないです。でもしてみたい^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派です。

イチャイチャできないですねー。笑っちゃうんですよ、なーんか。

  • 回答者:冷たいと言われたり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつでもアッサリ派です。その方が落ち着きます。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではアッサリですね。
二人ではイチャイチャしたいです。甘えたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが、基本あっさりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俗に言う・・・ツンデレです^^;
彼の友達や知り合いの前だと、なぜか冷たくなってしまいます。
でも全然知らない人の前ならいちゃいちゃできます☆

本質は、かなりの甘えん坊です☆

  • 回答者:ホントはイチャイチャ派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアッサリ派で、けっこう放任しています。
イチャイチャは、ときにうっとおしくなるので・・・・。

  • 回答者:パス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいないとき(メールや電話)はあっさりです。
一緒にいる時(室内)はもうイッチャイチャっ。

  • 回答者:はくくは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はアッサリですね。
メールも電話もそんな感じです。
ただ、その分逢ったときは、特にふたりでいるときはイチャつきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホントはイチャイチャ派なんですが、今はアッサリ派にさせられてます。
どこでもチュ~、どこでもベタベタしたいです。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な男なもので、人前では硬派を気取っていたので、アッサリ派です。
本音は甘えたいが「日本男児たるものは」と言う教育で育った影響ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上はアッサリ派ですね。
内心は時にはイチャイチャしたいときもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではアッサリ派、でも本当はイチャイチャ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさり、さっぱり派です。
いちゃいちゃするなんて、考えただけで
恥ずかしさで卒倒しそうになります。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体あっさりだと思いますが、やっぱり二人っきりの時はイチャイチャだと思います。
結構さりげなくイチャイチャかな?・・・。

  • 回答者:ラブラブ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチャイチャ派です。
最初からイチャイチャまとわりついてしまいます。
たまにうざがられます・・・

  • 回答者:YY (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きアッサリ派ですが、
ほんとのところはイチャイチャしたいです(>_<)

なかなか相手に伝わらないのは辛いです。

  • 回答者:ふぅ… (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派です。
デートも月に1回~2回でOKです。
電話メールも極力少ないほうがいいですね。

週に何回も会うとくたびれてしまします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチャイチャ派です。
が、実際は相手がアッサリなので私だけがイチャイチャしてる感じ(笑)

もっとイチャイチャしたいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派です。

面倒くさがりなので・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派です。
サバサバしているのが楽なので。

  • 回答者:最初だけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチャイチャ派です。
外ではアッサリ派を装ってますが。

  • 回答者:おほほ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチャイチャ派です(*^_^*)
外ではしませんが、家の中では人には見せられない程まとわりついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派だと思います。
イチャイチャしていても、ふと我に返ったときに「なんだこれ」というか、照れるというか、
自分で「ガラにもないな」と思ってしまいます。考え方がアッサリしているのでしょうね。

  • 回答者:アッサリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチャイチャ派です。
スケベな私は、トコトンイチャイチャしまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。イチャイチャしたいけど恥ずかしいので見かけあっさりです。イチャイチャされても上手く受け入れず可愛くないんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派 です。

いちゃいちゃするのは、好きではないです。
特に人前では。
アッサリしすぎて、恋人なのかただの友人なのか、自分でもわからなくなります。

ため息さんは、本当はイチャイチャしたいなんて、かわいい方ですね。

  • 回答者:アッサリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサリ派だと思います。その代わり気持ちは冷めません。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い・・・・

ずっと、あっさりしてたのですが、ある一人の人とは、イチャイチャでしたね~。

今の旦那とはあっさり系です。

もう45才でイチャイチャも気持ち悪いですよね^^;

  • 回答者:ナナコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はイチャイチャで時間が経つとアッサリです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつでもアッサリ派です。その方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る