すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは一日のうちでどの時間帯が一番好きですか?また、その好きな時間にはどんなことをしていますか?
理由も軽くでいいので添えてください。
あまりにそっけないものや理由が無い場合は評価を下げますのでご了承下さい。

  • 質問者:ポケット
  • 質問日時:2009-06-28 00:53:29
  • 0

朝の6時とか7時とかかな。
確実に寝ているので。
寝ている時が一番幸せ!次の日が休みなら尚更。
朝は静かで、ゆ〜っくり惰眠をむさぼれるので、
この時間にしました。
途中でうっかり目をさましても、
あ〜まだこんな時間かぁと、
くたっと二度寝に入れますしね。
二度寝も幸せですなぁ。

  • 回答者:10時間以上寝たい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方の6時くらいです。
一日が終わって、これから夜寝るまでが自分の時間だっていう気がします。
やることは日々違います。買い物をしたり、ご飯食べに行ったり、家でTVをみたり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですね。。
草木も眠る丑三つ時・・・って、何時なのでしょうね^^;
よくわかりませんが、なんせ真夜中が大好きです。
落ち着くんですよー☆
ポイントサイトをポチポチ♪とか、柄にもないくそまじめなブログ書いてます。
いかにも朝に書いたかのように明日の朝送信するためにという工作にケータイをいじくってメール書いて保存していたりとか、姑息なこともしています。

今日の業を成し遂げて何もすべきことの無いこの夜という時間があるからこそ
明日またがんばろうと思えます。
昼間に、いやなことがあろうとも、必ず休息の夜はみんなに平等にやってくる。
そんなとこですねっ(^‐^)

仕事の前の晩は早く寝ないといけないのでちょっと惜しくもあります。

  • 回答者:ポチポチ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後10時から寝るまで(12時)が好きです。
自分一人で好きなことを気兼ねなく出来ます。
TVを見たり、PCでネットサーフィンしたりしています。
家族が居るとなかなか一人の時間がとれないです。

  • 回答者:ぽれぽれ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りの夜7時過ぎごろがホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の5時が好きです。
仕事をしているのですが、定時が5時15分なので、あと15分で帰れると思うとウキウキするので、一番好きです。

  • 回答者:もう少し (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は天気の良い昼休みの時間帯が好きです。
ガテン系の仕事なのでやっと昼飯だー!ってアゲアゲ気分です。
外食のときは食後に公園で寝っ転がって焼いてます。
昨日今日の炎天下で真っ黒に焼けました。
弁当持参のときはエアコンがんがんに効かせた事務所で笑っていいともを観ながら和んでます。
あとキャッチボールしたり・・・。
ちなみに冬はあったかい布団で眠りに落ちる深夜の時間帯が一番好きです。

  • 回答者:ブルーカラー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の10時が好きです
ゆっくりとのんびりTVを見ながらリラックス
できるので やすらぎます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜が好きですね。特に夕焼けから墨色の夜になってゆく瞬間が好きです。
海辺でずっと夕陽を見ていたいですがそういうわけにもいかないので、いつも夕方に買い物に出かけて、家の周りの山に落ちる夕陽を見ています。

  • 回答者:たそがれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰ってきてお風呂に入っているときに
今日一日のことを振り返っています。

風呂上がりの一杯を楽しみにゆったりとできる
この時間が、一番の楽しみです。

その後に、ビールを飲んでいるときが2番目に
リラックスできる時間です。

  • 回答者:エルジン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後6時~午前1時です。
読書をしたり、PCをしたり、模型を作ったりと趣味に没頭できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜お布団に入った時です。

特に冬はどんどん温まってくるにしたがって、笑いがこみ上げてきます。

「今日も私がんばったな~」と褒めながら寝ると良い夢が見れるような気がします。

  • 回答者:るん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方5~7時くらいです。
理由はこの時期だと景色的にも気候的にも過ごしやすいし、
夜何をたべようかなぁ、とうきうき気分になれるからです。

===補足===
ちなみにこの時間は仕事をしていることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時~5時の間ですね。
見たいテレビ番組(CS放送)があるので見てますし、PCをしながら毎日見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜型なので、深夜この時間(1時とか)
が好きですね。
ネットしたり、録画したドラマを見て
だらだら過ごすのが幸せです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の12時ですね。
ランチタイムが楽しみです。
会社の若い子と一緒なので。
こんな中年のオッサンでも一緒にランチできるのが
凄く幸せに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜です!!7時以降です。
優ご飯も食べ終わり、片付けも終わった後に
ゆっくりテレビを見たり、パソコンをするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る