すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

昨日個人タクシーに携帯を忘れました。
電話してみると今日は営業しないとのことで、じゃぁどうするか・・・と話していたら、
わりと近くだったのと、私の時間が読めないということもあり、運転手の方の自宅前まで取りに行くことに。 
そして帰りは送ってくれるとのこと。
乗ったときもそうでしたが、電話でもいい人でしたから、なにかちょっとした物を持っていったほうがいいのかなと思うのですが、どうなんでしょうか?
そして、持って行くなら何にしようかも迷ってます(>_<)
ご意見おねがいします!

  • 質問者:りぃ
  • 質問日時:2009-06-27 08:42:35
  • 0

不二家のケーキとかシュークリームとか…。
無難でいいと思いますよ☆

関係ないですが、私もハムスターの里親になって、と栃木からわざわざ東京に来てくれた方にペコちゃんのホッペ5個入りを渡したらとても喜ばれました☆

ご家族で召しあがれるようなものがいいと思います。

  • 回答者:貴族 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・ぺこちゃんのほっぺは確かにご家族向きですね!
細かく教えていただき回答ありがとうございました!

並び替え:

私もお礼に手土産を持っていった方が良いと思います。
1000円程度の物でいいと思います。
日持ちのするお菓子何かがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに生菓子などはNGですね(>_<)
回答ありがとうございました!!

500~1000円くらいのお菓子でいいとおもいます。
休みのなのに時間つくってくださるのですから
お礼はいるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりお礼は必要ですよね。回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る