すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダを貰えた方はいますか?どんなものですか?何本くらい入っているのですか?

===補足===
みなさん、おめでとうございます。

出来れば、貰った時の感想をお聞かせください。

  • 質問者:じろうべい
  • 質問日時:2009-06-26 21:36:24
  • 1

並び替え:

1度だけ当たりました
サイバーエージェントから、小さなダンボールに6本入っていて、正面にSooda! のソーダと書いてありました
とてもうれしかったです、冷蔵庫で冷やして飲みました

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ6本入りのソーダをもらいました
[Sooda! のソーダ]って書いてありました

  • 回答者:sa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末、初めてもらいました。

6本入りで、

ふつうの瓶のソーダーでした。

本当にシンプルで笑ってしまいました。


もらったのはすごくうれしいです。

お酒の中に入れて飲んでいます。

  • 回答者:お茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! のソーダは、ラムネのようなビンにはいったもので、
専用BOXに6本はいっていました。


まじでうれしかったです

  • 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6本入りで1度だけもらいました。
そのまま飲みました。
ラベルがかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。画像を見たのですが、なんか勿体無くて、私なら飲まないで箱ごと保管してしまいそうになりますね。ラベルだけで何か凄くおいしそうに見えますね。

6本入りです。おいしいですよ。
焼酎で割ったらピッタリ!です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三回貰いました。
六本入りですよ。
凄くシンプルなんですけど、瓶が綺麗なので
王冠を綺麗に取ったモノを再びつけて
空の瓶を飾っています。

届いた時  メッチャ嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

e----!!!
3回もですか?合計18本!いいなー、いいなー、いいなー。

欲しいな、ほしいな、ほしいなーーーー。

ください!

2回頂きました (*^^)v
初めての時は かなり嬉しかったです!
どんな味なのか わくわくしながら飲みました。
ラムネのちょっと さっぱりした感じ? 炭酸 少なめ? ですかね。
私は 甘い飲み物、炭酸飲料を あまり飲まないので
一口飲んだだけです。
二回目は 苦笑いしてしまいました。

たまに 家族が飲んでますが、何本かまだ残ってます。
さぁ 今月のランキングは どうなる事やら・・・。
現在 微妙な位置に います。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。2回もですか。おめでとうございます。

ラムネは大好きです。早く飲んでみたいです。

私も、第一回にベスト10入りしてもらいました。
6本入りです。もう全て飲みましたが、一本だけ空き瓶を記念に持っています。
味は、三ツ矢サイダーとラムネの間と言う感じで、サイダーを少し甘めにしたような物です。
一度は受賞して、飲んでみるのもいいですね。
ただでもらえるので、多少は得かなという感じです。
頑張って一度は飲んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、凄くおいしそうですね。空き瓶をとって置かれる気持ちが解るような気がします。

わたしもがんばります。

栄えある第1回目で頂戴しました
最初はなに、ポイントじゃなくてsoodaのソーダかい!!とプンプン怒りながら、冷蔵庫に入れたんですけどね、美味しいラムネって言う感じです
ひと箱で6本入り、東京ですが、クロネコちゃんが箱を持ってやってきます
結構やみつきになるかも?と思いますね
写真などは他の方が詳細を書いていらっしゃるので、これ以上は書きませんが、頑張って、ゲットして下さい
中身は息子のプーさんと一緒に飲んでしまいました(/_;)

===補足===
当選のメールが来た時の感想はホント、ポイントの方がいいとちょっとむくれてしまいました
届いた時は結構ラベルがおしゃれじゃん、って言う感じでしたね
速攻で冷蔵庫に入れて冷やして飲みました
ヘタな炭酸飲料より美味しいじゃんかと思いましたね
事務局の方、ポイントの方がいいなんて思ってスイマセンとお詫びしたい位美味でした
ランクが上がるようにじろうべいさんに拍手を1票入れておきます
1票位じゃあ効果ないかもしれませんけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第1回目の方にお答えいただけるなんて光栄です。

私もがんばって、ソーダを貰いたいと思います。


補足ありがとうございます。新参者ですが、これからがんばってソーダを手に入れたいと思います。

6本入りでダンボールに入って届きます。
ビンにはSoodaのソーダと書かれたかわいいラベルがついています。
味はマイルドな炭酸で、ちょっと甘めでおいしいですよ^^
私はカシスリキュールで割ってカシスソーダにして飲んでいます。

こちらのブログで入賞者の方が画像を載せていらっしゃいました↓
http://milechan.blogmin.jp/1161034.html
以前はハナちゃんブログにも載っていたのですが今見たら見当たらなくなってしまったので^^;

===補足===
ハナちゃんブログの画像が見つかりました☆
こちらです↓
http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163884082.html

これ見て思ったのですが、昔はソーダがもらえる人数が今より多かったのですね。
いつから変わっちゃったんでしょうか…。残念ですね。

  • 回答者:かるぴー☆ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に画像までありがとうございます。

ますます飲みたいです。

・小さなダンボールの梱包
・Sooda!事務局からのお知らせ
・330ml×6本(薄い青のガラスビン / キャップは銀色無地)
・販売者:株式会社 サイバーエージェント
・製造者:株式会社 友桝飲料
・ラベルの正面⇒Sooda!のソーダ
・ラベルの右側⇒品名などの表示。Sooda!(鼻の長い)キャラクター青色
・ラベルの左側⇒バーコード表示。Sooda!キャラクター黄色

先ほど、冷やしてから飲みました。
味わい的には、懐かしい感じのソーダですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね。

6本も入ってるんですね。

いいな、いいな。

Sooda! のソーダは、ラムネのようなビンにはいったもので、
専用BOXに6本はいっていますよ。

なんとなく昔懐かしいかんじです。

炭酸が美味しい季節ですね。

  • 回答者:メリッサ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

なんか飲みたくなってきました。

今度三ツ矢サイダー買いに行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る