すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どうしたらバストが大きくなりますか?太っても変わりません。

  • 質問者:ひんにゅう
  • 質問日時:2009-06-26 00:03:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり整形ぐらいしか方法はないんですね。お金を貯める事にします。
皆さんどうもありがとうございました。

並び替え:

上半身の筋力UPがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遺伝が大きいので、なるようにしかならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹にお肉が有り余っているので
体を洗う時に、
手でお腹のお肉を胸に移動させる感じに
マッサージしてたら気持ち大きくなった感じです。
お試しを・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリや食べ物、飲み物などで大きくするのはちょっと無理だと思います。

まず姿勢を良くしてみるといいと思います。
後は運動ですね、大胸筋や背筋を鍛えるのがいいです。

でも…しつこいですが、絶対姿勢です。姿勢で大きくなるわけではないのですが
しゃきっとスタイル良く見えます。それでかなりごまかせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏肉=ブロイラーを沢山食べて下さい。

ブロイラーに含まれる成長ホルモンが胸の成長に関係がある。
…かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分に合ったブラジャーを着けていますか?周りに肉がはみ出したりしていると、肉が「自分の位置はここ」って思っちゃって本来あるはずの胸ではないところに移動してしまいます。きちんとお店で測ってもらって、ジャストサイズを着ましょう。

  • 回答者:ららら~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスト周りやお腹、背中のおにくを寄せてブラに入れ込みます。
毎日きちんとそこが本来の場所だよ~というようにしていると胸におにくが落ち着きます。

以前下着屋さんでサイズ計ってもらった時に教えてもらいました。

  • 回答者:C→DへUP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツを一日に半玉程度、毎日食べてると大きくなるみたいですよ。

食べ方は千切りでも、なんでもいいみたいです。

私も挑戦しましたが、少し大きくなったところで挫折しました。


平山あやちゃんが言ってたので、真似てみただけなんですが。
効果は感じましたね☆

  • 回答者:ちょうどいい胸がいいですね~ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大豆製品を取るのが一番です。
豆腐とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸の筋トレをすると、胸の位置があがって、大きく「見えます」

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もむのがいいのですがあとは背中のお肉を
毎回ブラの中に移動するマッサージをしてみてください。
少しずつですがおおきくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏に揉んでもらってください。
感じてきて大きくなると思います。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日牛乳を飲むようになってから大きくなりました。
私には乳製品は良かったようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5kgくらい太った後、腹筋やスクワットなどの部分やせで、元の体重に戻しました。
胸はそのまま痩せなかったので、1サイズ大きくなりました。

他には、乳癌が気になって、週に1回自己検診し始めて、ハリが出てきました。
これも大きくなった要因だと思うので、続けてみて下さい。
片方に10分くらいかけて自己検診してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きけりゃ良いってもんじゃないと思うが、温度を上げれば、熱膨張で若干体積は大きくなるんじゃないかな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

豊胸手術とかでシリコンを入れるのも手です。
ハッキリ言って、サプリとかでは大きくならなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る