すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

叶 姉妹・・・・

いったい何者ですか?(今更ながらですが^^;)

世界の大金持ちがパトロンとかいう噂もありますが
その金持ち達はいったい何を好き好んでわざわざあのようなオバQを・・・・

  • 質問者:オバQ
  • 質問日時:2009-06-25 14:41:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

「叶姉妹 入国拒否」で検索してみると詳しいサイトに行き着けました
しかし・・・公然と法に触れる事をして良いのでしょうか???

ただの芸能人、ではないかもしれませんね。
「叶姉妹 入国拒否」という言葉が今、
なぜか突然脳裏に浮かんできましたが、
忘れてください。

  • 回答者:横井 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりパトロンで生計を立てていると思います。外国の人はグラマラスな人が好きなので丁度良いと思います。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉のお父さんがお金持ちだったと聞いたことがあります
子供の頃から、学校へ行くのに車で送り迎えされていたとか。
お父さんの遺産で、あれだけの豪遊ができるかどうかは疑問ですが
お城を貰ったとか、島を貰ったとか
お金持ちからのプレゼントで生活しているのでしょうかね?

今日、姉さんがテレビに出ていましたが
くちびる・・ますます 膨れているように感じました
何か、注入しすぎじゃないでしょうかね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みってさまざまですから・・・・
胸の大きい人がいいパトロンなんじゃない?

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりお金かけなきゃ、あの胸、お肌は維持できないでしょう。
金の出所はどうなっているのか、.謎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級娼婦と聞いたことがありますが真実かどうかは?
でも
着ているドレスはレンタルやアウトレットであるとか聞いたこともあるし
大体本当の姉妹じゃないし
お姉さんの方はお直しがうまくいってない感ありまくりだし

もう旬が過ぎた方たちでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化け物の一種です。
私は興味がまったくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化け物よばわりは許さんです。
あの張った胸に合成皮革のようにつやつやした肌、これ以上完成した人間はおらんです。

  • 回答者:ゲテモノ好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく私達のような普通の凡人?では
分からない世界があって
その世界の方たちなのではないでしょうか?

理解不可能な世界なんですよ、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽姉妹(ユニット)を面白がって使うあたりがテレビ、虚飾の世界という
ものでしょう。普段どのようにキャラづくりしたりお稼ぎになっているかなんて
考えただけで気持ち悪いですね。あの人たちがあらゆる面で日本を代表する
女性でないことだけは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々の理解を超えています。
また、それだけの金があれば、あんなTV番組には出ないようにも思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に正体不明ですね。既に多くの回答者さんが答えられているので、
①あれは、ナイスなスタイル。アザラシでは。
②コメント聞くと、頭に空洞があるのでは。
③あんなのTVに出すマスコミの気が知れない。
です。馬鹿のう姉妹では。

  • 回答者:ああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の姉妹ではないですよね~
金持ちの夜のお相手をしてるのでしょうね。
それなりにそっちはいいかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級娼婦らしいですね。
一晩のお相手をお願いすると300万は下らないらしいですね。。。

ネットの噂ですが
DHCのCMタレントが友近に代わってホッとしています。

見ていて気持ちの良い人たちではないので・・・

ファンが沢山ついていることが不思議です。
トレーディングカードも出したようですが売れてるのでしょうか?
アニメは惨敗だったらしいですが。

  • 回答者:怖いもの見たさ? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の正解は別として、個人的な認識を・・・。

いったい何者か・・・、実は化け物です。
毎日、ナイスバディの着グルミを着て、美女を装っているのです。
その美女の基準も、純日本的なものではなく、ある意味で亜・亜細亜的な、また中性的な魅力(無理に「みりき」とよみます。)で作ってあります。
胸とお尻にはシリコンを詰めて、1週間に1回、そのサイズを調整して、微妙にその大きさを変えているのです。
姉が、自宅に帰ると「素っ裸で過ごしている」というのは、実は着グルミを脱いで、普通の姿に戻っていることを意味している、というものです。

で、金持ち達はいったい何を好き好んで・・・・は、化け物同士の秘密結社だからです。
ちなみに、その失敗作は、森公美子、渡辺直美、柳原加奈子。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高級コールガール」

なのだと思います。
オバQよりもっと高齢で大金持ちのオジQなら
「若い女」なのでしょうからね。

安っぽい感覚の若い女の子よりは
自分たちの感覚を理解してくれる女性…といった感じなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴージャスが売りで出てきたタレントなので秘密的な所が良いのでは?でもお姉さまのメークはひどいと思います。しかし何歳??

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバQはくちびるがですよね。
少しアンジェリーナジョリーに似てるように見えますが・・・
外人さんはそこがセクシーに感じるんでしょうか。
異次元の世界に生きる方なので我々にはわからないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレント活動前は外国要人の夜のお相手だと聞きました。
姉妹といっても血の繋がりはなく、云うならばコンビですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう設定のユニットです。
元々はどちらも普通に芸能人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人離れしてますよね。
きっと 日本人には うぅ~~ん 微妙でも
海外の人にとっては美しく見えるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで設定みたいです。
ただの芸能人で、本当の姉妹でもありません。

参考までに(Wikpediaの紹介記事です)こちらに詳しく載ってます。
http://review.rakuten.co.jp/campaign/point/gs/

  • 回答者:マムルン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の美香さんはお美しいと思いますが、姉の恭子さんは新宿2丁目のゲイバーのママみたいできしょくわるいです。最近は美香さんだけがTVに出て稼いでいるようですが、その方が効率がよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る