すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先日、Soodaのソーダを戴きました^^

まだ飲んでないのですが、味は普通のソーダと同じなんでしょうか?

もう飲んだ方、感想をお願いします☆☆

  • 質問者:どんな味?
  • 質問日時:2009-06-25 11:46:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

ちょっと早いですが、終了させて頂きます。

飲むの楽しみです☆

並び替え:

ずいぶん前に飲んでしまったのですが、
やさしい味で炭酸はさほど強く感じませんでした。
(ソーダ、サイダーの類を飲んだのは何年ぶりの話なので)

フルーツをお酢につけているのですが、
割って飲んだらおいしかったですよ。
いちご、キウィ、オレンジとやってみました。

  • 回答者:ポッピングシャワー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ酢と炭酸水は合いそうですネ^^

明日、来客があるのでみんなで飲みたいと思います☆

ありがとうございました!

1回だけ当たりました。
焼酎で割って飲んだけどおいしかったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎は飲めないのでわかりませんが、きっと合うんでしょうね^^

ありがとうございます☆

ずいぶん前にいただいたのですが、炭酸が苦手なため飲んでいませんでした(飲まず嫌い^^;)
先日旦那と相談して、もったいないのでカクテルにしてみようとそれを割る専用のお酒を買いに行きました。
あまりカクテルをよく知らないのですがカシスソーダというのを聞いたことがあるのでカシスリキュールを買ってみました。
サントリーのやつなんですが、やってみたらめちゃくちゃおいしかったです!
それではまってしまい、このシリーズを色々買って試しています。
これです☆↓
http://www.suntory.co.jp/wnb/

カンパリとカルーアを買って試してみましたが、カンパリはちょっと苦味があって私はちょっとイマイチでしたがカルーアはおいしかったです。
でもやっぱりカシスが一番おいしいです。
旦那はウイスキーと割ってハイボールにしていますが、自分にはちょっと甘すぎるといっていました。
私にはちょうどいい甘さですが、女性好みの味かもしれませんね。
もっと暑くなったらカルピスを買って自家製カルピスソーダにしてみようかなと思っています。
そしたら昼間でも飲めますし、もしかしたら市販のカルピスソーダよりおいしいかも?なんて思っています^^

肝心の味について書くのを忘れました^^;(補足を使いたくなかったので一度削除しました)
市販されている普通のソーダ水と変わらない味かもしれません。
私は炭酸が苦手で市販の炭酸ジュースをあまり飲んだことがないのであまり詳しく書けずすいません^^;
でもリキュールと割った感じではそんなに炭酸はきつく感じませんでした。
ひょっとしたら一般の炭酸ジュースよりマイルドで甘めの味なのかも??
男性より女性、子供向けのやさしい味に感じます^^

  • 回答者:かるぴー☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な情報ありがとうございました^^

私も炭酸苦手なので、滅多に飲まないんですよ~。

でも、カシスソーダはいいですね♪

カスピスソーダもいいかも!

色々試してみますね^^

三回貰いました。
既に一回分は飲みつくしました。
味的には 三●矢サイダーには届かないですが
かと言って、そこまでガッカリするような味ではないですよ。
単なる炭酸水よりも美味しく飲めます。

暑い日に、喉が渇いた~~。って時に飲んだら美味しかったですので
これからの暑い時期 キンキンに冷やして飲んでみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節にちょうど良さそうですネ!

ありがとうございました^^

おめでとうございます!


2回頂きました (*^^)v
まだ飲んでないのに 先に感想を言っちゃってもいいんですか?
楽しみが 半減してしまうのでは・・・?


そうですね~ ・・・・・・・・。

一言でいえば・・・ ラムネ? ですかね。

私には ちょっと甘い!

なので 味見したきり 飲んでません (*^_^*)

  • 回答者:そんな味! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね~^^

私は甘党だからちょうどいいかな??

でも、実は炭酸苦手なんですよね~(汗)

お酒を割るのに使おうかな♪

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る