すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるの限定クリックの中にクリックしても不正なURLです。と出る広告があるのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:なぜ
  • 質問日時:2009-06-24 15:54:34
  • 0

並び替え:

私もでました。
他のポイントサイトでもたまに出ることがあります。
運営会社のミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思ってました。
仲間がいると安心します(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
はじめてみました。
サイト側のミスですよね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私も出ます。
他にも出る人がいて安心しました。
ってか なんでしょうね。 これは

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上の5番目の広告ですね。
自分も出ます。

  • 回答者:トトイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問をしようかとおもってました^^
でてからずっとですね。事務所はなおさないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。左側の上から5番目がそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の上から5番目ですよね。
私も「不正なURLです」になってます。
何ででしょう?サイト側のミスなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、5番目の左ですね。
ポイントはつきましたよ。ご安心ください。(でも、大丈夫かな?ちょっと心配です)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでました。
時間を空けて再度クリックしてみましたがエラーでした。
何でしょうね?
いつもポチポチご苦労様です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
左側のヤツに・・・。

時々 そのような事があります。 (えある以外でも)

  • 回答者:どうして? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る