すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

肌着は何処で買ってますか?ガードル付けてますか? 私はファンケルの肌着を買ってます。ガードルは穿かないです。

  • 質問者:教えてね
  • 質問日時:2009-06-22 11:41:12
  • 0

並び替え:

産後はラゴを履きましたが元に戻ってからは何も履きません。
母が毎日履いていて脱ぐと酷かったので恐ろしいです。
ガードル・ボディ^スーツ=マンガのオバサン体型
というイメージが出来上がってしまってますね。
足の付け根が色素沈着を起しそうな気もしますし。

肌着はワコールのショップかPJで買ってます。
アモスタイルはあまり好みじゃないです。

  • 回答者:サバー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガードルは出掛ける時は必ずはいてます。
ワコールの物をはいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメフィールのネット販売で購入しています。
近くのお店では、サイズがないので・・・。

ガードルは、体調が悪くなければ、毎日はいています。
ウエストが引き締まるし、おしりができるし、いいですよ。

  • 回答者:デートの時は履けないか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着は基本ユニクロで購入しています
ガードルは二年前に訪問販売で購入しました

自宅ではガードルもしくはターボセルを履いています

  • 回答者:るき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットで、「ワコール」のものを買うことが多いです。
夏以外は、ガードルはいてます。
スタイルもよくなり、姿勢もよくなって手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でオットーかイマージュで購入しています。
勤務先の制服がタイトスカートなのでガードルは必需品です。仕事中は穿いています。

  • 回答者:三十路 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートやユニクロで買います。
ガードルははかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのデパートに入っているワコールです。
ガードルは履いたことないですね。周囲にも履いている人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールでかいますね。
安いものばかりでガードルはむれるのでつけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいアウトレットか、アモスタイルとかの安いお店で買います。
ガードルは、ワコールのスタイルアップパンツでしたっけ?
それをはいていますが締め付けがきつくなくて良いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット通販で買っています。ピーチジョンがお気に入りです。
ガードルははきません。

  • 回答者:xc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店やスーパーの下着売り場で買ってます!
ガードルははいたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーで買っています。胸が無いのでパット入りのがダイエーで丁度いいのがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着はデパートの下着売り場で買います。
ワコールが好きなので。
ガードルは
ウォーキングにだけはきます。
集中的に歩くときにはくと、効果が出やすいものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントストア、あるいはダイエーなどで購入しています。
ガードルはつけたことがありません。
ただし、ソフトガードル機能の付いたストッキングを穿いています。
本当はストッキング、すぐ伝線しますし、もったいないので穿きたくないのですが、仕事柄事務職ですので、さらに周りの女の子も穿いていますので仕方なく穿いています。
ところで、最近はメンズのガードルもあるそうですね。
http://item.rakuten.co.jp/atelier-k/c/0000000105/
これはどういった男性が穿くのでしょうね。

  • 回答者:ガードル嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性ブラにガードルまで出ましたか!?ちよっとポッコリしたお腹の方が穿くのかな?

胸が小さいのでちょっと買いに行くのは恥ずかしいので
通販のNISSENで買っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しまむら」「サンキ」で買っています。
ガードルは日中は、穿いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着は「しまむら」や「ダイエー」など、安いお店で買っています。
ガードルは15年ぐらい前に穿くのを止めました。
現在も穿いていません。
そのかわりにズロースなどのゆったりめの大きいパンツ(?)を重ね穿きしています。

  • 回答者:匿名冷え性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販のイマージュとかで買います!
ガードルは今までつけたことがないです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着はサティーの下着売り場で購入しています。ガードルは穿かないです。
ワコールのショーツ「ディ・コンフォ」というのを最近購入しましたが履き心地が良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もワコールを買っています。ガードルははかないですね。

  • 回答者:窮屈 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る